2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

清楚萌え

キミキスチューニングアップの今週放送分を聞いていて
水橋かおりさんが、「清楚萌えが徐々に・・・」
と言っているのがちょっと気になった。

いきなり主人公をぶん殴るようなキャラが人気な昨今、
その反動で清楚萌えへと移行することはあるのだろうか。

いや、そもそも属性の流行りとはなんなのか・・・・・・と考えるのは今はやめておこう。

病弱キャラもだいぶ減ったし
今のブームが去るまではずっとこんな流れなんでしょう。
清楚萌えの”ブーム”は来ないとは思うけど、
この時期に清楚系等に焦点を当ててるゲームは
販売戦略でのセンスを感じる。


新しく聞き始めたラジオ
○緒田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?
これは面白すぎるwwwコンシュマ移植で声優総取っ替えへの言及www
”喘ぎ損”とかぶっちゃけすぎwwwwww
さすが、こっちの業界は発言のレベルが違う。


そろそろ終わる&終わったラジオ
○ねがらぢ・・・
ねがらぢ終わりかよ!!!!!!!!
この業界ではかなりの売れ線声優で、かつタダにもかかわらず
スポンサー付かないとか厳しいねぇこの業界も。
そもそも試験放送で10回続いたということだけでも賞賛に値すべきか。

○ラブフェロの、がんばりましょう! もうけましょう!
ラブフェロもついに終わりが・・・・・・
たしかにCD出した時点で終わりそうな気配はあったけど残念で残念で仕方がない。
清水愛さんと笹島かほるさんのコンビは、永遠に不滅です!!!


あと、ハムが2位以上確定。
八木が大一番で素晴らしい投球をしてくれて良かった。
武久の調整登板も出来たし言うことはない。

.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─
関連記事
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/165-77598183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
