2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

勝者

I no longer get as excited as I used to when I play "bishoujogame". this is because I don't look at them but think about them. My knowledge of game prevents me from appreciating them just as they are.

今日の英語表現の文章が面白かったからパクってみた。
こう置き換えて考えてみると、原文(美少女ゲーム→絵画展)の内容もなんとなく察せる。

今日も平穏な一日だった。
明日はちょっと忙しい。

?以下メモ?
明日は河合が昼で終了後、ソフマップへ直してオレポケVer1.1を購入。
その後、母校へ直。
成績証明受け取り後、HOOKが他社との合同発売イベントやってる秋葉へGO。
イベントは
1部11:00?14:00
2部16:00?19:15
で、第1部にギリギリ間に合わないぐらい到着予定。
場所はガチャポン会館の向かい側のビル。
間に合わないなら会場→学校もアリか。
その後、帰宅?ヘヴン
?メモ終わり?

佐藤ひろ美さんのブログの写真で初めて、リアルみとせのりこさん見たーーーーー。
いやそれだけ。
みとせのりこさんの曲をもっと聴こうとちょびっと思った。


9月は豊作なのかな。明日発売物をちょっとチェック。

○いな☆こい!
いかにも普通っぽいところがたまらない

○CooL!!?強娘純恋歌?
ブームにあやかったB級っぷりがたまらない

○こんな娘がいたら僕はもう…!!
結構ガチでいいかも。

○Silvery White?君と出逢った理由?
水軍絵がたまらない

○SNOW?Plus Edition?
未だに芽依子に頼って売る根性がたまらない

○PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞
かなりガチでいいかも。

○めがちゅ!
いかにもな軽さと設定がたまらない

○NOZOKI魔
普通に欲しい。

○魔法、ひとつくださいな。
なんのひねりもなさそうなB級っぷりがたまらない


なんだ、9月はよりどりみどりだったんじゃないか。
もっときちんと調べれば良かった。でもまぁオレポケ最優先。

ラブフェロ最終回が怖くて聴けないこの頃。

今日ポケモン買わなかった俺は浪人生の勝者。


>ビサコさん
楽天45勝到達乙。
まぁ来年は普通に5位になれるさ。先発の頭はいるし。
シダックスの森福も社会人ドラフトで入ると思うからかなりイイ感じかと。
関連記事
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/167-015c9cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
