2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

ラブフェロは永遠に不滅です。

今日は、なかなかイイ一日だった。

河合の授業が終わったのが12時30分(本来20分
授業延長までは読めてなかったぁぁぁああああああ。
asigh氏といつも通り合流して、
bug氏と3人とりあえず、大急ぎでソフマップへ行きオレポケVer1.1を購入。

「じゃ、俺はここに残るから」

と言ってソフマップエロゲコーナーへと消えていったasighを見送りながら
こちらも急いで大宮駅へ。

なんとか49分発上野行(高崎線)にかけ込む。
ちょwwここグリーン車www
さいたま新都心でチキって普通車に乗り換え、上野へ。

上野到着時点で13時25分。第1部終了まであと35分・・・。
ここでbugと別れ、一人第4の聖地秋葉原へ。
秋葉原到着後、少々急ぎ足でガチャポン会館を目指す。

何の変哲もないビルの前にイベントのパネル持ってる人イタ━(゚∀゚)━!
こんなビルで小規模な販促イベントという中小企業クオリティに正直感動した。
オーガストもバイポ発売時はこんな感じのイベントだったなぁ。

他の企業には目もくれず、HOOKへ直行。
缶バッチガチャキタ━(゚∀゚)━!
恵留か羽弥のどっちかという、どっちに転んでもウマいガチャを回す。

羽弥バッチキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

そして、ポスターと何故かHOOKブース(ブースというより机2個)の近くにいたGIGAの宣伝さん(コスプレ娘)からチラシなどを貰う。
このコスプレ娘プロだな・・・・・・渡し方が手慣れていやがる。
とりあえず大満足したところで
母校へ。

成績証明を受け取って、bugと再び合流。
王将で飯を食う。焼きめしのあまりの量の少なさに唖然として
結局吉野屋で、また食う。昼飯でハシゴとかどんだけだよ!!

そして、今日の冒険は終わった。
冷静に帰宅。

今日の収穫物(ポスターと缶バッチとオレポケ本体)
hook1.jpg
(クリック拡大)

それで今回気が付いたのは、ポスターを持って帰るときに
ポスターの端が
hook2.jpg
(クリック拡大)

こうなってると、あんまりオタっぽくないことが判明!!!
やべぇこれ使える!!!!!!
てかHOOKさんGJ! 袋にプリントしてもらえると保存が楽でいいです。


今日はフィーナの誕生日ということで
オーガストTOPのロゴがいつも通り変化→10万回保存した。
フィーナおめ!


そして、ラストのラブフェロを勇気を持って聴いてみる・・・。
やべぇ途中なのに泣きそう・・・・・・・。

清水愛さん「埼玉県ベールさんから・・・」

えっ?

最後の最後に送った初メール
読まれタ━━━━━━━━━━━━(TдT)━━━━━━━━━━━━━━!!
ラブフェロマジ最高だったよ!!!!!感動した!!!!!!!!
今まで楽しいラジオをありがとう。
関連記事
20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>あんまりオタっぽくない

激しく同意。
ちょっと洒落た感じであんま恥ずかしくないかも。
HOOKもいい仕事するな~今度機会あったらマネしよ。
a-sigh-of-relief |  2006.09.29(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■うはw

ちょww読まれたとかwwwww


落として聞くまである
drasill |  2006.09.30(土) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/168-7d1cbe20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
