2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

麻衣なら買ってた

パリーグのレギュラーシーズンが消化され、夕方に優雅な時間が増加。
2週間休みなし河合もなんともないぜ!!!

朝起きたら、めちゃめちゃ寒い。
一晩雨が続いたのもあったけど、夏場のノリで窓開けっ放し&下着で寝てたから余計に寒い。
思わず長袖長ズボンでコーンスープを飲んでしまった。そんな朝。

10月に突入し、そろそろ秋本番といった感じ。
夏場は、クーラーと競合してマズいけど
秋冬になるとPCの熱がイイ感じに暖房になる。
放熱気にしなくていいし、PCに優しい季節。


ここ最近、音泉の鯖負荷がマズくなってきてる予感・・・・・・と思った矢先に
なにやらパンクしてしまったようで、数日はその当日分だけ放送になるのか。
はぴねすラジオきけねぇええええええええええええええ

そういやstudio774の方が好調なのかなんなのかラジオが増えてる。
・緒田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?
・みるとくうののほほんWeb遊記

新しく始まった、みるとくうののほほんWeb遊記は
みるさんと飯田空さんのラジオということで、めちゃめちゃ新鮮で良かった。
飯田空さんは一度がちゅみりで聴いたことはあるけどそれ以来、さらにみるさんの声をラジオで聴けるとは、感激。
しかも30分以上の長編だったのでまったり聴けるのもまた良し!!!
試験放送だから、あって10回までかな・・・それまで聞き続けよう。


河合の帰りに先週の疲れを癒しにゲーマーズへ。
G'sの最新号が、挑発的なまでにフィーナを表紙にし、さらにフィギュアまで付けるという暴れっぷり。
再三にわたり負けそうになったがしかし
「麻衣なら買ってた。」
そう言ってその場を後にする。俺は勝者だ!!!!!!!!
横の雑誌コーナーに”まるごとNavelスペシャル”が普通に置いてあったような・・・俺の目の錯覚かな。
でも手にとって確認したしな。現物だよな。
帰宅した後アマゾンのユーズドで見たら4700円だと。
うわぁっぁぁあああああああああああ
やっぱ買うべきだったかなぁ。まぁそこまで儲ではないしいいか。
と思ったらT J GROS NET Yahoo!店で普通に2480円で売ってた。理解不能。

その後ソフマップで、ポケモンの在庫を見に行ったけど
”品切れ中”
おい!!!!!!!!!!300万本ずつぐらい軽く売れるって予想できてるだろうが!!!!
しっかり仕入れ確保しとけyooooooooooooooooooooooooo
まぁ俺は買わないんだけどね(´・ω・)
エロゲコーナーには寄らず帰宅。


Navel本確認ついでにNavelのオフィシャルHP見に行ったら
Really? Really!の発売日決定してるじゃないか。
”11月24日”
これでついに「自分と同じ誕生日のキャラを攻略する」ことが出来るわけだな!素晴らしい。
桜可愛いよ桜
桜ルートが夢オチだったら現状のNavel失望から絶望へと進化。
世界にも何らかの影響が与えられて、
ある程度凛×桜への希望を含ませるテキストだったら、GJ。
関連記事
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■凛×桜

どう見てもFateです。本当にありがとうございました。



稟×桜ですな。揚げ足すみません。しかし本当にFateかと思いました(駄
ポテトアタック |  2006.10.02(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■てか

まるごとNavelスペシャルは田萎が超欲しがっていたので(シーツを)一報してあげてください。
S.O.L |  2006.10.03(火) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/171-7bc6fb17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
