2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

麻衣とG'sマガジン

河合の空き時間にゲーマーズへ。

平日昼間なのにシフト3人とはなかなかやるな。みんな暇そうだ。
まぁそんな時間に来ている自分も人のことは言えない気がした。

どうやら、夜明け前より瑠璃色なフェアなるものをやっているみたい。
アニメイトとゲーマーズが開催しているもので
対象商品を買うと、ポストカードが付いてくる。
ちなみにアニメイト用ゲーマーズ用で絵柄が違う。
これを知ったのは後の話で、
ゲーマーズ特典の4枚のポストカードの内
麻衣のポストカードを目の当たりにした途端・・・・・・

気が付いたらG'sマガジンを手に取っていた。

まぁ普通に考えてランダムなので確率は1/4
麻衣ポストカードの為とはいえこんな危険な賭けに出ていいのだろうか。

いや、そんな冷静な精神状態でいられるはずがなかった。

レジへと持っていく。
そこには、レジ担当の店員(以下レジ担当)と、その横で作業してる店員がいた。

俺「これ、お願いします」

レジ担当は手際よく無料冊子やら、Giftフェアのしおりやらをこちらに確認しながらまとめていく。
そして最後にレジ担当が、レジのちょっと奥めからポストカードを一枚ドロー!!!

俺の心(うはwwwwそれじゃねーーーーーよwwwwwww)

だがしかし、ここで勝利の女神が俺に微笑んだ。
なんと、そのドローした別ポストカードの下のカードが今回の目的の物であった麻衣カードだったのだ。

「それ!!!!!それがいいんです!!!!そっちにして下さい!!!」

と、俺は指を指してレジ担当に言った。レジ担当は少々驚きながらも

レジ担当「あ、こっちですか?はい。」

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さすが田舎クオリティ!!!!!!
これだから大宮ゲマはやめられないぜwwwww
そんなこんなで麻衣ポストカードを手に入れた俺。
今日はいい一日だった。

戦利品
gm
(クリック拡大)


G'sで気になった記事

○武内崇・奈須きのこ直撃インタビュー
今更Fateがどうこうというわけではないけど、PS2版の収録現場に武内氏が一度も来なかったことを奈須氏が責めてるのがちょっとウケた。イリヤ攻略できない時点で買うことはない。

○アニメKanon 10/5放送開始
京アニクオリティの貫禄を感じた。真琴ルートで美汐が出てくるところだけ見よう。
あとは、舞のシーンで”少女の檻”のアレンジが使われるのなら是非聴きたい。
鍵作品は音でなんぼでしょ。

○プリンセスソフトオリジナル新作 ”夢見師”
同じ1日を2回過ごしている事に気付き、昨日と同じ今日を生きる主人公。
なんだか電波っぽいオーラを放ちまくってる作品。
わりと落ち着いた感じのイラスト・塗りも好感触。
コンシューマオリジナル作品でこの手の作品は手を出さないわけにはいかない。

○サーカス クリスマスディスク(仮)
D.C.、D.C.?、くじら、すくみず2の4作品のファンディスク。
ここまでやるかサーカス・・・。もはや感動すら覚える。

○D.C.?ファンディスク制作決定
やっぱり単独ファンディスクも出すのか・・・
このクオリティ、もはや誰にも止められない。
しかも読者企画で各キャラ3択のイベントを投票で選ぶという、
えらく楽な上にその次の作品の準備に人材を回せる素晴らしい作戦だ。
メディア展開・販売戦略面で見れば、サーカスに学ぶべき所は少なくない。

まぁ、D.C.?はとっとと移植して茜とまゆき先輩を攻略可能にして下さいってこった。絶対買うから。


他にもルーツ移植・ホワイトブレス移植・智代アフター移植などもちょっと気になったけど、まぁ買わないでしょう。
来月の表紙が麻衣で再来月の表紙がエステルらしい。
全部フィギュア付きだけど、ぶっちゃけ今回のフィギュアちょっと微妙だしどうしたものか。
それでも、麻衣表紙だったら冷静じゃいられないんだろうな自分。


>SOLさん
今日も売ってました。
たしかに、シーツを使用なんてしたら寝付きが悪くてしょうがないかもしれないww
関連記事
00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ポストカードは

池袋のアニメイトだと自分で選べるけどね。あ、ゲーマーズだとやっぱランダムなのかな?

G'sはいつの間にか18禁ゲームを普通に扱うようになったよなぁ・・・これも世の流れかw
S.O.L |  2006.10.05(木) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/173-5bf59fa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
