2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

WEBラジオ番組改編期。

右カラム・左カラムを少々編集。

WEBラジオは10月で番組改編期なので変更多め。

追加したラジオは
○あっちゃんとゆりしーのえつらじ(榎本温子・落合祐里香
○千葉紗子の地獄探偵局(千葉紗子
○「おとボク」(仮)(松来未祐・後藤邑子
○Aice5 In Wonder RADIO (Aice5(堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどか)
○いぬかみっ!webラジオ 「こいぬのじかん」(名塚佳織・長谷川静香
○はぴねす!瑞穂坂学園校内放送(榊原ゆい・成瀬未亜
○おもしろミノリ放送局(山田ゆな
○高橋美佳子と植田佳奈のこちらオーダー・コフィン・カンパニー(高橋美佳子・植田佳奈
○みるとくうののほほんWeb遊記(みる・飯田空
○緒田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?(緒田マリ・三園あすか
●らぶドルTV?Lovely Idol?(野川さくら・酒井香奈子

最近元々聴いてたモノもついでに追加。らぶドルだけはWEBTV。
聴かなくなったモノは削除して、放送終了は下に纏め。
だいぶ増えたけど、河合が1週間で一番怠い水曜日にラジオが何もない罠。
おとボクのラジオのパーソナリティのクオリティが自分好みすぎるため、06年4期の一番の期待所。


左側カラムのマイショップ設定もついでに変更。
11月販売のゲームを追加。
11月発売もそれなりの作品が出そうだけど、発売日をげっちゅ屋でチェックしていて一番気になったのは12月発売の

ダンジョンクルセイダーズ?TALES OF DEMON EATER?
アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
いやまずいよまずいよ・・・
12月中旬に出すなんてかぐやは鬼か!!!
ただでさえ冬は戦国ランスで手一杯だと言うのに!!!!!!!!!


あと、今日は河合の帰りにしまむらに寄って秋冬の服をいくらか買って帰った。
しまむらは普通に安い上にクオリティもそこそこ。
レディース中心なのと、七里店が過疎ってるのが幸いしてメンズがマジ穴場なのを最近ようやく理解した。
冬本番になった時もとりあえずここで揃えよう。


>SOLさん
リンク先のページをよく読んでもらえればわかるけど
・アニメイト
期間中、下記対象商品を1冊お買い上げ毎に1枚、特製ブロマイドを差し上げます。
特典は全4種類ございまして、お好きな絵柄をお選びいただけます。
・ゲーマーズ
ゲーマーズにて対象商品をお買い上げの方に、
先着で【ポストカード】4種のうち1種をランダムでプレゼント

G'sは昔から18禁作品の宣伝普通にやってるよ。
殆ど処分しちゃって、持ってるバックナンバー最古がシスプリ最終回号03年8月だけど
半分ぐらいエロゲの紹介記事。企画モノや漫画が増えて、相対的には減った方かもしれない。
まぁたしかにボーダレスっぽくなってきちゃってるのも事実。

個人的に思春期にギャルゲは危険だと思うけどねぇ。特にノベル要素の強い系。
自己体験だけど、普通に正気じゃいられなくなったりするし、いろんな意味でゲームへの依存度が著しく高まったりもする。さらには、性の倫理観も著しく偏ったモノになる。
思春期なんかが伝奇モノとか感動系とかやるにはまだ視野が狭すぎるよ。
関連記事
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/174-efe5a25a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
