2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ 2006

いや、感動的な一日だった。

9時に家を出て10時すぎに池袋到着。
東急ハンズでシルバーアクセをちょこちょこ見る。
その後すぐにポテトアタック氏と合流し、渋谷経由で元町・中華街まで特急で一本。33分は普通に早いな。

中華街には目もくれず一直線で横浜ベイホールへ。
番号チケを受け取り待機場所へ。
ポテトと早速麻雀開始。二人麻雀とかどういうテンションだか今でもよくわからない。
列の整理15時からなのに移動がなんであるんだろと思っていたら、どうやら物販列に紛れ込んでしまった様子。
おいwwwww物販列で麻雀やってたよwwwwwwwww
とりあえず、この位置からポスターは狙えないので回避し
また麻雀を始める。

15時になって開場し、009という番号で中に入る。
中央ちょい左の2列目ゲットぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
この位置やべぇ!!!近すぎる!!!!!

16時、とうとう開演。

HONEY
Lovex2 song
Doki Dokiが止まらない
恋するとけい
Wake me up
Far Away(新曲)
Favorite Love
夜がくるたび
彼方
Realythm
棘姫
Imitation
此の花咲ク頃
ONE DAY
Shining Orange
school meet you
Love Emergency
はぴでい
Happy Birthday
Beautiful Harmony
Eternal Destiny
jewelry days
feel(↓アンコール
奇跡の絆
愛のガッシュ
(ソース2ちゃんゆいスレ395で、中盤の順番は曖昧・You make meがどこかに入る)

新作エロゲのPVの後に「これなんてエロゲ?」って言った奴はマジウケた。
タイミングが絶妙だったよ。

PVが入る序盤はノリにくかったかな。
全体的にはschool meet you辺りから盛り上がりがすごくなってきた。
個人的にはその前のShining Orangeからテンションが異常だった。

Love Emergency・Happy Birthdayの全員で振るのも良かった。
Beautiful Harmony
Eternal Destiny
jewelry days
このアンコール前3曲の盛り上がりはヤバイ!!!!
Eternal Destinyでやった、1呼吸も置かないで連続してサイリューム振って叫ぶのはヤヴァイ。あそこでかなり体力消費された感はあるけど、それがわからないほどのハイテンション。ここでこの3曲はかなり効いた。

アンコール後2曲目に、奇跡の絆が流れた時はもう俺マジ泣きね。
奇跡の絆最高すぎるぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
周りが結構手拍子なのに、自分だけ歌いながらラリってた。

それで、最後に
愛のガッシュがくるのもまた面白いw
会場全員で「えろぼーん!!!!!!えろぼーん!!!!!!!!」
とかグランドワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

壮絶な3時間。一生モノの思い出だ。


帰りの電車で、ガングロ兄ちゃん3人がスマブラの話してた。
「あいつは弱ぇよw端で他人が落ちるの待ってるだけ」
「カービィ強くね。上に行って落ちてきて上に行って・・・」
ちょっと噴きそうになった。危ない危ない。
スマブラは万人を魅了する作品だってことだな。

ポテトと池袋まで行って瞠のつけ麺を食う(この時点で21時
つけ麺自体をあんまり食べてないので評価のしようがないけど、個人的に青葉のよりはこっちのが好みかな。
その足で白木屋に行ってライブ打ち上げ。
ピアニッシモで出てきたスクリュードライバーを頼んでみたけど、オレンジジュースが95%以上で残りウォッカなのね。想像とは違うけど飲みやすくて良かった。
最後はお茶漬けで締めてお開き。

池袋駅でポテトと別れる。
24時すぎに帰宅。
まぁ明日は両足と右腕が筋肉痛で、喉ががらがらなのは間違いない。

今年の中で一番イイ日と言ってもたぶん間違いにはならないと思う。
ゆいにゃん最高だぜぇえええええ!!!!!


>じんぼくさん
発売10年後のプレイ層にまで衝撃を与える作品とは、末恐ろしいモノだ。
じんぼくが立派な古参厨になりつつあることが、おじさん嬉しいよ。
関連記事
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ライブ行きてぇ

受験終わったら行きましょう。というか連れてって下さい。
S.O.L |  2006.10.09(月) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■スクリュードライバーって

飲みやすいから尚危険なんでしょ。
女の子にオレンジジュースと偽って飲ませて酔ってる間にいたずr(ry

まぁ、ライブお疲れ様でした。
a-sigh-of-relief |  2006.10.09(月) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

突然すみません。
ライブお疲れ様でした。^^

自分のブログでライブの記事にリンクさせていただいたので、その報告です。
ツバル |  2006.10.10(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/177-0c18e1fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
