2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

肉体限界

昨日寝る前にシャワー浴びたら、銀紙吹雪のようなものが数枚排水溝へと流れていった。
靴の中にも入ってたしね。

今日の朝はかなり辛かった。
思わず定期券を忘れてしまうほど辛かった。筋肉疲労YABEEEEEEEEEEEEEE!!

河合で普通に机に座っていることは非情に楽なんだけど
ノートを取ろうと思って腕を机の上に置くと・・・・・・腕がプルプル震える。
こんな・・・、こんな数センチにも満たない位置エネルギーに俺様の右腕が負けるのかぁぁああああああああああああああああああああ
もう腕があがらなくてしょうがない。
筋肉痛という感覚はまだなくて筋疲労っぽい感じなのが怖い。
明日は全身硬直か。


月曜日は授業が3コマで比較的楽な日なのに、この倦怠感はなんだろう。
重い身体を引きずりながら帰宅。

癒しを求めてWEBラジオへ。
って、まだ音泉再開してないのかよ!!!!!!!いい加減精神が持たないぜ。
インターネットラジオステーション音泉のサーバーがお逝きになってからもう1週間以上。いや2週目突入か。これはどうしてくれよう。

特に月曜日は聴いてるラジオが全部音泉だっちゅうに!!!!!!!!

もう、先週のAiceのラジオといぬかみラジオが超ヘビーローテですよ。
どう見てもトーク内容丸暗記できてます。本当にありがとうございました。

あとstudio774がアンケートをやっていたので、一通送っておいた。
ラジオをやって欲しい声優覧があったので文月かなと書いておく。
文月かなさん06入ってから仕事少なくてやばいよやばいよ・・・。
要望の覧に超ロングな文章を書き込んでしまったが良かったのだろうか。
studio774について言えば、エロゲ声優を使ってる時点でエロゲ系の企業からのスポンサーも期待したいところだけど、そのラジオのエロゲ声優を使わないと宣伝的にもアレだろうし、スポンサーが付きにくいのはしょうがない面もある。
だが、studio774のクオリティは嫌いじゃない。
是非頑張って続けて欲しい。
要望は沢山あるけど、一番の要望はやっぱり毎週更新(2週更新2本とか)


>SOLさん
いいね。受験終わったらいくらでも行けるさ。

>asighさん
普通にないだろ・・・ホントにオレンジジュースだし。
関連記事
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/178-b2f86b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
