2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

こん僕始めてみた

筋肉痛キターーーーーー
今日は帰宅時の最寄り駅下り階段のみで、後は全部エスカレーターとエレベーターのお世話に。
浪人生の身体やばいやばいやばい。
体中の筋肉が脳に吸い取られてエネルギーに還元された感じ。


ピアニッシモがまだ全然終わってないのに、こん僕始めてみた。
ゲーム内時間最初の2日ぐらいでギブしそうになったけど
なんとか持ちこたえる事に成功。(かなり奇跡
あれだけ騒がれている会社のクオリティはこんなものなのだろうか。

そんな事を思いながらもプレイを続行していると、
最初の超怠いテキストを乗り越えてからはそれなりにサクサク進行で、テキストも悪くない。
あの開始20~30分ぐらいが山だったのかもしれない。
まぁまだ、手抜き選択肢の違和感が残るが。
あの選択肢自体に何らかの意味性がないと作品としては普通のギャルゲーなんじゃないか。
キャラクターの魅力が語られる前にキャラ別選択肢では面白みがないというのもある。
もう1?2テンポおいても良かった。
これが最初の20~30分の怠さに直結しているような気も。
”ギャルゲー”ではないから不満なのか、”普通のギャルゲー”だから不満なのかがわからなくなってきた。1キャラクリアすればわかるかな。


今日は中日の優勝が決まったようで、ペナントレース終。
セリーグの選手達お疲れ。中日阪神も残り試合若手とか使ったれよー。
あと、ウッズは神だと思った。
阪神は後一歩だったが、やっぱり総合的に見て中日が今年は強かったと思う。


音泉がサーバー移転作業に入ったようで、そろそろ復旧しそうな悪寒。
いつの間にか音泉依存症になってしまっていたんだなぁ
それはさておき、緒田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?が更新されてた。
早速スポンサー付きかよ!!!!期待大!!!!!!!!
しかも内容は・・・・・・
「喫茶まりす」じゃねーーーーよwwwwwwリスナーマジGJだわwwwww
がちゅみりの緒田マリさんゲストの回とかかなり懐かしい・・・。
そして本当に持ってしまったラジオ。
ぶっちゃけトークなんだから、次からパーソナリティ乃田あす実さんまでやって欲しいなぁ。


>スバルさん
ライブお疲れ様です。
リンク元記事確認しました。貼って下さってありがとうございます。
関連記事
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/179-67e452ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
