2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

先輩・・・・・・下手

今日は久々にのんびり。
昼まであるとをプレイしてから
12:00? トリック再放送 
14:00? 野球 ロッテ×楽天戦
15:00? サッカー 浦和×大宮戦
聞き逃したWEBラジオを聴破(?)して
19:00? 野球 巨人×中日戦 & 卓球世界選手権団体女子

とまぁいかにもテレビっ子らしい過ごし方。

あるとは千歳ルート完走
なかなかいいね千歳ルート。
キャラは全然違うけど、D.C.のアリスシナリオに似てたり似てなかったり?
まぁ秋色ファンも必見のシナリオには間違いないですな。
あれが秋色エピローグの公式見解だとすると・・・ちょっと複雑ですが妥当な線でしょうか。
最後は恵。途中までプレイしたので今日中には完走できるかも。

実は、千歳ルートのHシーン時
我ながら珍しくHシーンを
スキップとまではいかないまでも高速クリックで流していたところ
千歳のセリフの文頭が妙にマッチして
『先輩・・・・・・下手』
とか聞こえるもんだから大爆笑。
萌えゲーのHシーンで大爆笑してる変な人になってました。
先輩一筋でアタックかけてその想いが通じて
Hシーンで、このセリフはかなりキますよ・・

他キャラを見てるともう一周づつプレイしたくなってしまうのは
不覚にもあるとにハマってしまった証拠かもしれません


今日何故かJ-comチャンネルで学園ヘブンのアニメをやっていたので見てしまいました
正直言って・・・面白い!すごく面白い!!
このアニメは、AT-Xで今月から放送されてるみたいで
残念ながら続きは見られそうにありません
原作のサンプルなど見ましたが
アニメのクオリティはかなり高いと見ていいと思います
DVDかなにかで是非続きを見たいです。


WEBラジオにスクラン二学期とHYPER ANISON WEB♪を追加しました。
どちらも第1回放送が魅力的だったので次回からも聴きたいと思います。


あると完走で久々にレビューが書けますね
そろそろ3000hitらしく
常連さん方、初見の方もありがとうございます。
関連記事
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/18-2dcee6d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
