2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

メディア流れ作業

なんだか怠さが抜けてきてイイ感じに起床。
週末に第3回記述模試なのに第2回記述模試の結果がまだ返されないとかいうこの河合クオリティはどうしてくれよう^^
とりあえず、数学と化学高得点を目指そう。

今日の5限の政経の授業で、たまに2ちゃんネタ使う教師が

「10月10日はなんの日か」

とか突然言いだし、いきなり黒板に

「萌え??????」

と書き出した。コイツ本物だ・・・・・・・・・・・・。
その後帰宅。これから毎週2日連続で5限があると思うとかなり鬱。


音泉のページを確認すると、サーバーかなり復旧し?ーーーーーーーーーー!!!
まぁ、その前に帰宅時にパリーグプレーオフが始まっていたので
ヤフーの動画で視聴。
ダルビッシュマジ神だわ。
試合感試合感と連呼していた野球解説者は全員今すぐ出てきて土下座汁。
ちょっと心配なのは、あの杉内相手に3点しか取れなかったところ。
明日斉藤だと考えると打線的に勝利は厳しいか。
まぁ引き分けでも優勝だから12回を投手総動員で0点に抑えれたれ!!
八木6回→伊藤2回→岡島2回→武田久1回→マイケル1回 でおk。
ともかく北海道胴上げの可能性が残って良かったんでない。
てか1位ホームで4試合やればいいのに。それぐらいのハンデは欲しい。

ちょっと古いがネタコピペ。

敗戦した伊東監督にインタビューです。

Q.まず最初に一言
A.どんなもんじゃーい!
Q.負けた心境は?
A.まだ実感ないな
Q.なぜ、涌井を登板させなかったのか?
A.あれは、オレ流のサプライズや
Q.ファンが反発していますが?
A.言いたいことがあったら言ったらええ、人それぞれ、いろんな見方があるからな


ムンスペで最近の業界の情報を見てみる。

・”ま?まれぇど ミニシアター”
なるものをオフィシャルページやってるんですが、こんな暇でいいのか?ま?まれぇど。
新作出る気配がないんですが・・・・・・。

・10月のアニメ新番組
個人的に今期のアニメでは「バーテンダー」と「結界師」が面白そうに見えた。
両方とも原作読んでないけど、アニメーションのクオリティ高い希ガス。
気が向いたら見ることにしよう。


ドラマの業界と同じように、アニメの業界も完全新作の企画が通りにくくなっているのだろうか。
ライトノベルの業界が盛り上がっているのもそうだが、

今、メディアで展開する業界の”流れ作業化”が止まらない!?
関連記事
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■バーテンダー

マンガ結構面白いぞ。
バーの話だから酒関連の知識の話とか多いし。
a-sigh-of-relief |  2006.10.12(木) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

■パ・リ~グ

こんばんは、ブログ的にははじめましてかな。
ハム優勝おめでとうございます!!八木のピッチングは素晴らしかった、ホント。新人王は確実ですね。私は西武ファンですが、シリーズではハムを応援させていただきますよ。
とんがりポット |  2006.10.12(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/180-6945c573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
