2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

八重桜CV発表に(脳内)全米が泣いた

朝起きて、WEBラジオを聴き始め
河合基礎シリーズの物理テキストを解いてたら夜。

今週のWEBラジオ総ざらいしたけど
野川さくらのマシュマロ♪たいむ 第262回放送が一番良かった気がする。
にゃっほー先生のテンションがいつにもまして高かったしwww


本日ニュースピックアップ。

○NavelのHPで「Really? Really!」キャスト情報&サンプルボイス更新
八重桜 CV:安玖深音
キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!
やばいなぁ・・・やっぱ購入しようか。
検討の余地アリになってきた。

○PS2 「はぴねす!でらっくす」 ゲーム概要更新
伊吹と沙耶はPS2版オリジナルシナリオらしいが・・・・・・
逆移植しない確証が取れないのと準にゃんの扱いが変わっていないのがネック。

○美少女“文具”『ぷれい★ステーショナリー』
ソリッドシアターがやっちまったwwwwwww
元のあずまゆき絵の雰囲気は3D化でほぼなくなってはいるけど、
この文具はスゴイwwww
受験会場でこの消しゴム使ったら神だなぁ


そういえば、何日か前から戦国ランスの予約が開始されてた。
今度のソフマップ予約の日にでも予約しようと思うけど、
コミケ資金がほぼ0みたいな状況になるかもしれない罠。冬は企業だけでいいかな。
だが、今年の29・30・31の三日間という前代未聞の日程は捨てがたい。
3日目コミケ撤収後そのまま「あけおめ」ってのもなんだか粋だ。

明日は河合第3回記述模試。

・今日(14日)誕生日で知ってたキャラ
桜塚恋 (Canvas ?セピア色のモチーフ?)
坂上智代 (CLANNAD)


>asighさん
らしんばんが来たことが今重要なのだ。

>draさん
draがらしんばんを優良認定しているのは初耳だた。
らしんばんは独特のオーラがある気がする。若干手を広げすぎの気もするが。
名古屋店・岡山店・池袋本店と見て個人的にも印象良かったから、大宮進出は期待してる。
関連記事
00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/183-54b2dad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
