2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

移植しろぉおおおお

土日休みだと土曜日に休みまくれるのがかなりGOOD。
2日連続で朝起きる時間を確認しなくてもいいのが良い。

けど、一日フリーの今日はWEBラジオ消化でほぼ一日が終わってしまった。
今週一番面白かったのは、

千葉紗子の地獄探偵局

投稿者のレベルが高い・・・。コーナーのクオリティが高いのがいいのかもしれない。
1人ラジオで、時間も毎回20分弱だけど今回だけでなくいつもかなり安定してイイ感じ。
是非とも40分ぐらいの番組にして欲しいなぁ。
ちょっと千葉さんが気になって、スペースクラフトのHPまで行って
千葉さんの潜在写真みたら、テラカワユスww
20代らしからぬしっとり系の声といい、どう見ても廃スペックです。

昨年末に声優業を本業とすると千葉さんが公表していたなんて今日初めて知りました。
千葉さんというと、アニメ版Dr.リンにきいてみて!の明鈴が今でも自分の中では現役だったから個人的には結構意外。
まぁ何はともあれ、千葉さんの仕事が増えてくれたりしてくれればそれでいいです。
特にネットラジオ方面に!!!!!

おとボクラジオは2回までは良かったんだけど、3回に初登場したコーナーのクオリティが低すぎてgdgd。スタッフもっと頑張れ!

他に気になったのは、すももラジオで平野綾さんが言ってた
「うち、事務所NGは出ないんで」
スペースクラフトってかなり寛大? マネージャーに一任してるのかな。

あと、WEB喫茶よずりののその他メニュー”つるっとむけちゃう”がエロすぎると思ったのは自分だけではな・・・・・・いや、自分だけか。


今週1週間で1時間ほどこん僕プレイ。
真帆ルート進行中で、シナリオがジワジワ来てます。ブレイクした片鱗には触れられた気がする。
キャラ設定的には、どう見ても志乃がカワユすぎます。
CV的には、あすかが最高。
この2キャラは大事にとっておこうと思った。


水曜と金曜に大宮ソフマップに行ったけど、
予約が先週からずっと
1位:Really? Really!
2位:Circus Disk ?Christmas Days?
・・・パパ、大宮クオリティに感動しすぎて涙が出てきちゃった。
だが自分もご多分に漏れずリアリアは来週予約する予定。大宮人だなぁ。
サーカスは、ファンディスクはいいから早くD.C.?を茜・μ攻略可にして移植しろぉおおおお
絶対買うから、逆移植も買うから。ファンディスクも買うから。
新キャラ増やした後の第2部にスキールート以上の新ルートがあったら発狂する。たぶん。


MoonPhaseで紹介されてて最近気になった記事
■Lia オリジナル Full Album 「dearly」 が11月1日に発売。
普通に買います。紹介記事読んでたらLast regretsが聴きたくなってきた。
■音姫をなめたらダメだよ抱き枕カバーになっちゃうんだから♪
なめたらは、”舐めたら”?
抱き枕にそういう使い道をするなということかwwwwww
題にセンスを感じた。
■Navel 「Really? Really!」 カウントダウンボイス追加。
漏らさず保存。
■最新作Piaキャロット・小悪魔チックな堀内さな。
一瞬Piaキャロに最新作が出るのかと勘違いしたけど、このフィギュアはなかなか欲しい。


東工大AOまであと2週間。気合いをいれていこうと思った。
関連記事
02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■マーク間近

とりあえずドッキング判定されるから頑張らなきゃ

そういや11月の上旬に後藤さんが1stアルバム出すそうですよ?まぁキャラソンがメインみたいですが。
S.O.L |  2006.10.22(日) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/186-4ea5d79c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
