2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

マーク模試×挙動不審

マーク模試が火曜日にありやがりました。
朝はいつもと遅いので少し楽。

座席は5人がけの一番真ん中で超最悪。しかも左に座ってる奴がどうみても挙動がおかしい。
冷房でめちゃ寒いのに1人タンクトップで、試験官の
「暑い人いますか?」
という質問に1人手を挙げてた。なんだこれ。そんなこんなで政経開始

・政経
徐々に出来るようになってる気がする。
一番勉強してないのに一番出来るようになった科目な罠。

そしてこの挙動不審は、興奮してるのか、ページめくる音が五月蠅い。さらに、問題冊子をいちいち半分に折り曲げるから超目障り&耳障り。
卒高校名に”武蔵”と書いていた。なので、この挙動不審は武蔵と呼ぶことにする。

政経のテスト終了してすぐに、試験官に抗議しにいった俺。

俺「あの?、あそこじゃ集中できないんですけど。」

試験官「えっと、周りの人で・・・ですよね(苦笑)」

幸か不幸かそうなる定めなのか、武蔵の左側は休みで右側が俺で俺の右側も休み。
俺が被害を被るのは、どう見ても武蔵しかいない。

試験官「ホントはいけないんだけど・・・、いいですよ」

と言って席を後ろの方の空いてるところにしてくれた。
神試験官降臨キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そして国語開始。

・国語
古文から解き始める。文章自体は難しくない。だが出来たかは疑問。
現代文に時間かけたかったので、漢文は途中かなり意訳してスルー。俺の脳内物語でなら全問正解。
現代文の2問とも読み易すぎで焦る。漢字以外は合ってる予感。

・リスニング
序盤のリピートまでの速度が異常に速く感じて焦る。中盤は安定して取れた感じ。
にしても、16Mのメモリスティックじゃ音質悪すぎや。

昼飯を食べながら、物理の確認をしておく。
asighをケータイで呼び寄せて軽い飲みの約束にこぎ着ける。

・英語
読めたような読めなかったような。最後のこれなんて泣きゲーな文章は読めた。あと、会話が結構余裕持って答えられた。文法その他は華麗にスルー。

数学?→ 英語で力尽きたので集中力散漫で完答ならず。
数学?→ 問題文をはき違えてて答え出ずに5分悩んだのがあだに。
数学は前回より出来なかったかも・・・理科大A判定のピンチが最後の最後に・・・。

物理→ うひょー、楽すぎwww2日で突貫したセンター物理のパワーが炸裂。
化学→ 正誤問題の比率が高すぎるwwwどう見ても終了です。

その後パエリア食って帰宅。


今期アニメを一通りザッピングしてみた結果わかったこと。
Kanon以外はどう見ても原作クラッシャーです。本当にありがとうございました。

そういえば、月間アームズマガジンの表紙が名塚佳織さん・・・グラビアもあるそうで!
いやこれはもう買うしかない。ご本人も言われてるけど、こんなことはコレが最後かもしれない!!?これは逃せない。

今日帰宅してから、ずっと昔から影ながら応援しているNew's Networkさんが初同人誌を出すというので虎の穴で予約。かなり楽しみ。

10月27日が羽丘映美(芽美の母)の誕生日というのを見たとき、また無性に怪盗セイントテールが読みたくなってきた・・。
全7巻はもうボロボロになるまで読み尽くしたはずなのに!!恐るべしセイントテール。
芽美とアスカJr.はやっぱ最高だよなぁ。
16話の”秘密のバレンタイン”が個人的にかなり好き。
最終話の”ラスト・マジック”とかもう好きすぎてコメントさえできない。
アニメ版も自分は嫌いじゃなくて、
聖良に井上喜久子さんは最高にマッチしてた。

シナリオとして、また主人公としては芽美最高だけど
キャラ萌えでは聖良がダントツに萌える。だから番外編は心中複雑。

・・・絶対もう一度読み返そう。


○終了したラジオ
亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪
一色・茶谷のぐだぐだ de night!
両方とも1回から聴いてる上思い入れもあったので残念です。
キミキスラジオは、広橋さんと水橋さんのラジオになるのでそっちはそっちで楽しみ。



>SOLさん
マーク頑張ったお。
後藤邑子さんがアルバムを出すですと・・・さすがに売れてるからってバオバブやりすぎにもほどがあr(うわなにおするやめっhtcxwbwrjふじこ
関連記事
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■日本一!!

日ハム優勝オメ♪
これで4年連続でパ・リーグのチームが日本一ですねぇ。パ・リーグファンとしては非常にうれしいです。
この勢いでベール先生も合格しちゃってください。陰ながら応援していますよ
とんがりポット |  2006.10.26(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/187-813f065c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
