2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

大根と有機水菜のサラダだけはガチ

オール糸冬

cave.(旧名ヴェニス)に行く。(隊長・naru・ポテト・俺)
cave.のマスターがイイキャラすぎた。旨酒店はやはり違う。
店が混んでてマスター忙しそうだったけど、もう少し話したかったなぁ。
リニューアルしてから、さらにカクテルの量が増えた気がする。
ポテトが赤ワイン辺りから暴走(w
閉店ちょい前ぐらいまで居座ってから店替え。

23時台に白木屋へ移動。(隊長・naru・俺)
さすがの安酒クオリティ。だが、大根と有機水菜のサラダだけはガチ。
隊長寝オチやら3時からホルモン食う(固形燃料が弱すぎw)やらまぁ色々と面白かった。
だが冷静キャラ3人になってしまった感は否めないwww

5時すぎに店を出て、大宮で二人と別れ1人東武野田線へ。

どう見ても始発が25分発です。本当にありがとうございました。


帰宅して就寝(6時すぎ
10時起床。

金曜日更新のWEBラジオを潰しながらハンゲ。
昼食後もラジオ潰しながらハンゲ。
なんか今日は麻雀負けなしだった。庶民脱出も近いか!?


そして、ちょっと日ハムの来季戦力について考えてみた。(多大妄想
○オーダー
1.遊 陽
2.中 森本
3.二 田中賢
4.DH セギノール
5.右 稲葉
6.一 小田
7.三 稲田
8.捕 鶴岡
9.左 紺田

代打/スタメン互換:金子・木元・小谷野・糸井・坪井・田中幸雄
代走/守備:川島・飯山・中嶋聡

こんな感じになってくれるといいなぁ
陽はそろそろ1軍に上げて欲しい。

○投手
先発:ダル・八木・金村・武田勝(・押本・須永)
中継前:立石・伊藤・江尻
中継:建山・清水・武田久
抑え:マイコー

先発としては、今年は調整遅れで押本が中継ぎに回ってたのを先発に。あと須永の成長を期待。
江尻を中継ぎに回すのは惜しい。先発の誰かが予想外の時にはローテもある。
左の中継ぎは清水・トーマス・岩下で、結局清水に期待せざるをえない。
抑え、マイコーの変態カーブは最高です。


外国人監督も視野に入っているそうだけど、日本人だと若松元監督を調査してるという新聞記事も・・。
・・・・・・
まぁフロントは冷静だから、それなりの人選をしてくれるはず。

日ハム来季構想終わり。


チャットやら2ちゃんやらなんだかんだで今日終了。
まぁそんなクオリティ。

今週のラジオNo.1は、最終回だった
石田燿子のHYPER ANISON WEB♪
です。
ほどほどのテンションをキープした感じの雰囲気が好きだったなぁ。最終回なのは残念。
あと、ぷちでぃーばの今後は!!?
今日のイベントの”アニソンアイドル心”がどうなったのかもわからないけど、今後も動向はチェックしようと思う。


クリスタルボーダーとかいうボードレーシングゲームのネトゲがめちゃ気になった。
が、ここは”耐える”一手。

受験終わったらRO課金しちゃる!!!!!!!!!!
待ってろよ癌砲!!!!!!!!!!!
・・・まさに癌センターへの通院が必要ですwwwwwwww


>とんがりポットさん
ありがとうございます。
日ハム日本一のあまりのうれしさに翌日のスポーツ紙を(東京中日スポーツも含め)全部買ってしまいましたよ。
パリーグは本当に熱い!強い!POで短期決戦に慣らされてるというのも多少はあるのかもしれません。

受験勉強はそれなりに頑張ってます・・・よ?
応援アリです(`・ω・´) シャキーン
関連記事
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れでした。

また今度飲みいきましょうw

野田線ユーザーだったとは。私のバイト先は七里だったり。
naru |  2006.10.29(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/188-b281f515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
