2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

Aice(堀江由衣)ドリーム?


夢を見た

・・・

これなんてエロゲ?


ちなみに登場人物は堀江由衣さん他。
ついに俺の脳みそも溶けちゃったんだなぁ。
とりあえず、目が覚めた瞬間に目を覚ました自分の肉体に呪いをかけた。

そんじょそこらのエロゲとは比べものにならないほどアレだったので
とりあえずシチュエーションだけ軽くメモっておいた。
いつか使う時が来るかもしれない。

というか、欲求不満な中学生ですかこれは。
いくら寝ながらAiceのネットラジオを聴いていたとはいえ、やりすぎです。俺の脳内。
Aiceのラジオってことは下手したら他メンバーも夢に出てきたのかなぁ。
いやもしかしたら自分が忘れてしまっているだけで出てきていたのかも。ますみんとか。


・・・・・・


実は今これ書いてる自分が夢じゃない?


まぁそれはおいといて

manipulate の和訳を打ち込もうと思って

”?を巧みに扱う”

と打ち込みたかったんだけど、打ってみたら

”?ヲタ組に扱う”

と変換された。さすがのクオリティ。
ヲタ組ってなんだよ! いや想像できるけどね。

この前の飲み会でシスプリの話題になってから、ゲーム版シスプリがやりたくてしょうがなくなってる。どう見ても数日中にプレイ開始です。本当にありがとうございました。
正直キャラクターコレクションの保存用まで買ってたあのころの方が今よりオタクしてた気がする。キャラコレ読み直した限りではやっぱり春歌最高。
だが、ゲーム版だと白雪の昼飯を断り切れないんだよぉぉぉおおおおおお。


スーパームービーのサイトで改造マリオ攻略を見てたらマリオがやりたくなってきて
ニューファミコンと、20年以上前に購入したマリオブラザーズを持ってきて30分ほどプレイ。
ショートカットで5面までは早いけどそっからメンドイ・・・結局一度も8面まで到達することなく終了。(最高7-2
3面で無限1upに一度も成功しなかったのが敗因か。
いや、そもそもアクション自体にセンスのなさを痛感。


そういえば、サッカーを引退した中田英寿さんがニュースになるときって
短く表記したい時はたいてい”中田氏”って表記されるけど
コレ見ると半角板や葱板に常駐してる自分としては思うところがあるわけですよ。
いや、そんなことはどうでもよかった。スラム街でサッカーやってたらしいじゃないですか、中田英寿さん。フィリピンの人は中田氏を知っていたのだろうか? まぁ現地の子供達が喜んでいるようで良かった。


日ハムのコミュ見てて、戦力外通告”坪井”を知った。
たしかに若手が育ちつつある上に日本一になったことで大幅年俸アップが余儀なくされる中
故障がちで32歳で9000万は限度額ギリギリまで落としても球団としてはつらいのかもしれない。
まぁ、ヒルマン監督すら単年契約しか条件提示をできない財政状況はそうとうの財政難が見て取れる。
坪井はまだ戦えると思うので、是非とも楽天へ行ってあげて下さい。


>naruさん
こちらこそ、お疲れ様でした。また是非ご一緒したいです。
ちなみに最寄り駅は”七里”です。
あれ?www
七里なんて辺境地にバイトする場所なんてないんj(うわなにおするやめwsklwd;klwあうぇrhないおふじこ
関連記事
01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/189-29226023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
