2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

微熱気分

昨日買ってきた”萌栗”食べてみた。

moekuri.jpg

(左からこの前買ったG'sフィギュア・萌栗・G's付録ポスカ)

ドリパでアリスソフトが出した物のソフマップ版らしい。
中身は普通の栗。美味すぃ。
結局古典的なオヤジギャグに振り回されてしまったわけだ。
個人的には”剥いちゃいました”と入れてくれるとさらに良かったわけだが。
ドリパ自体はコミケ企業ブースに圧倒されて、どんどん肩身が狭くなっていってるけど
クオリティは、嫌いじゃない。


今日はMLB選抜と巨人が戦って引き分け。試合終盤の帳尻合わせキタwww
まぁ中盤まではそれなりに試合してた気がする。
次戦う日本選抜監督の野村監督が戦力不足をぼやいていたけど
この状況は逆に面白いと考えることもできる。
参加する意志のある人たちの現状戦力でどこまで相手を揺さぶれるか。
そう考えれば面白いかもしれない。

第三戦までの個人的オーダー。
1.中 青木
2.右 大村
3.一 福浦
4.DH 小笠原(第三戦まで)
5.三 村田
6.遊 二岡
7.左 鉄平
8.捕 里崎
9.二 高須

新井・吉村・阿部が代打で使えるとなるとそれなりの戦力な気がする。
たしかに、小笠原が抜けるとパンチ力不足感があるけど、新井と吉村の起用法は嬉しい悩み。

投手は、先発→小倉→永川→馬原で是非行って欲しい。
幸いなことに和田・内海・井川・涌井はみんな完投能力ある選手。
中継以降への負担はそんなに多くないはず。

ただ、尾花さんが投手コーチだから
調整不足の投手は一瞬で見抜かれて日米野球で使われないこともありうる。
全試合で使われなかった投手というのにも注目w


個人的痛ソンブームは終わったと思ってたんだけど
LoveLoveLoveのせいなのよ! が普通に萌えて焦る。
いや単に萌えという言葉を使うと語弊があるのかもしれないけど、

微熱気分♪

ここ!!!!!!ここだよ!!!!!!ここが神すぎるwwwwwwwwwwwww
ここだけ無限リピートでCD1枚なら買ってた。
いややっぱり、”恋、はじめました!”のCD買うか普通に。
関連記事
01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/191-b7ebb4e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
