2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

オタク属性分析

オタク属性分析やってみた。

あなたの、隠れされたオタク属性を分析♪によるベールの解析結果
ベールの93%は深夜アニメを、密かに愛しています。
ベールの7%は鍵系を、密かに愛しています。


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
まぁ深夜アニメはたしかに”密かに”愛してます。
が、鍵系は”大っぴら”に愛してます。


一番当たってると思ったものは、本名の姓名の間に全角スペースで。

の64%は三角関係を、密かに愛しています。
の18%はミニゲームを、密かに愛しています。
の8%はツンデレを、密かに愛しています。
の7%はうさ耳を、密かに愛しています。

これはまさしくビンゴだけど大っぴらに愛してるし、
やっぱり俺の深層心理には深夜アニメが・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク


パンヤのβテストに応募したのはいいけど、
見事に落とされてモチベーション低下中。
まぁ、ここで運を使わなくて良かったとポジティブに考えておこう。

この前の東工大模試の日に、家に帰ったら荷物が届いてた

依頼主:虎の穴 通信販売部

通販で同人誌を買うとか人間として末期な気がしてきたけど

(^ω^) このクオリティ、もはや止めることは出来ない。
関連記事
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■パンヤ?

まだパンヤやってるのかw
最近全くやってないなーw
ビサコ |  2006.11.07(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■占ってみた

らんかんの79%は戦闘民族サイヤ人を、密かに愛しています。
らんかんの11%はツンデレを、密かに愛しています。
らんかんの4%は幼馴染を、密かに愛しています。
らんかんの3%は妹属性を、密かに愛しています。

ちょwwwツンデレサイヤ人とかwwwwwべジータさんwwwwwww
らんかん |  2006.11.07(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■同じく占ってみた

S.O.Lの89%は変人キャラを、密かに愛しています。
S.O.Lの8%はほなみんを、密かに愛しています。
S.O.Lの3%は病弱系を、密かに愛しています。

ほなみんktkr!%はもっと高いけどね。

ちなみに本名では
の48%は界王拳4倍を、密かに愛しています。
の42%は元気っ娘を、密かに愛しています。
の7%はうさ耳を、密かに愛しています。
の2%はツンデレを、密かに愛しています。

界王拳4倍とかベジータ戦でギャリック砲をかめはめ波で打ち返してるときにしか出てこねぇw。元気っ娘はまぁ割とそうかも
S.O.L |  2006.11.08(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/194-073fecf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
