2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

夜明け前より瑠璃色な 新キャラ雑感。

PS2版夜明けな買ってきました。
yoake.jpg
yoake01.jpg

早速ゲームを起動。
1周目を未読スキップで飛ばして終了後、翠→エステルと攻略。

翠はもっと菜月との血みどろ三角関係を見せて欲しかったですが、こんなもんかなとも思います。もう少し、菜月に対して遠慮する描写のテキストがあれば全体的なシナリオとしても際だったと思います。
こんなシナリオを作られては、別キャラを攻略しようとしても翠に後ろ髪引かれてしまって大変。

エステルは、これはエステルのお話というよりもモーリッツのお話だったような・・中田譲治最高!
それはさておき、シナリオは既存キャラと比較しても全く遜色なく、久々にPC以外の画面に見入ってしまいました。エステルのキャラとして終始ツン部分が抜けきらないのが、微笑んでいる立ち絵をより際出せているのかもしれません。
どう見てもフィーナ・麻衣に並ぶ一線級キャラです。
PC版当時に攻略対象であったならば、一部に熱狂的な信者が付いてまさに宗教状態であったであろうことは想像に難くありません。
(それにしても、主人公の脳内エステルが神すぎた)

この後はひとまず、全キャラの新規CGもついでなので拝む予定。


オーガストのオフィシャルにあった冬コミ販売物の情報をチラ見。
いつものセットと麻衣の抱き枕。

両方買おう。それ以外のコミケ情報はなるべく見ないようにしなければ。


>drasillさん
よくわかっていらっしゃるw
あのゲームはホント自制心がとろけて危険です。
関連記事
06:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/202-9698f83d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
