2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

さやかシナリオが神すぎる件について。

河合も完成シリーズと実践シリーズが終わって冬休み。
冬期講習と、コミケが思いっきり被ってるような気がしたけど、華麗にスルー。

駿台東工大OP帰ってきました。
英語→普通 数学→なぜか良かった 物理→オワタ\(^o^)/ 化学→普通

普通じゃ受からんのだよ普通じゃ。
だが、物理がマトモになれば十分合格戦線で戦える気がしてきた。


今日は夜明けな3時間ほどプレイしてさやかルート攻略。

さやかテラモエス゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
追加CG3枚かよ!!!!やべぇ!!!追加テキストも萌えすぎる!!!!!!!!
PC版含めれば4周目なのに脳みそとろけまくり。
ただでさえ、全ルートの中で一番主人公に感情移入出来るルートなのに
これだけスゴイともはや形容できない萌えの域に到達しそうだ。

PC版の方をHPのレビューでは麻衣とリースマンセーしか書いていない自分に腹が立ってきた。まぁ第一プレイ印象で全て書いているから、当時はそう思っていたんだろうけれども、2周目3周目とプレイを重ねるごとにさやか信者へ。やはりさやかは素晴らしい。

さやかルートやった限りではHシーンの部分に全部追加テキストと追加CGが投入されてる予感。
購入当初より断然やる気になってきた。
未読スキップじゃ、追加テキストに気づけないのでじっくりやろう。
果たしてランスまでに、遥かに仰ぎ、麗しのも含めて終わるのだろうか。
1人のオタクとしては嬉しい悲鳴だけど、受験生としてはまさしく悲鳴。


drasillさんがmixiの方のHPでやっているのを見て自分もやってみました。
エロゲプレイヤーチェッカー

184問回答(ver 0.12)
エロ指数30 萌え指数82 シナリオ指数82
泣き指数125 笑い指数26 ゲーム性指数93
知識点89 知識率82% プレイ率63%
?95年:146P ?98年:187P ?01年:216P ?04年:152P ?06年:120P
奈須きのこ○高橋龍也○麻枝チーム◎田中ロミオ○七尾奈留○こつえー○橋本タカシ○蛭田昌人○丸谷秀人○アリスソフト○アトリエかぐや○エルフ○age×Studio e.go◎PIL○ういんどみる○オーガスト○考察○3D◎燃え○雰囲気ゲー○電波ソング×

電波ソング×!!!??? そんな馬鹿な。
◎が麻枝とe.go なんだこのクオリティ。まぁだいたい合ってるかな。
関連記事
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/203-4626b8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
