2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

06年は遥かに仰ぎ、麗しのに決まりです。

ここ数日カウンターがくるくる回ってビクビクしていましたが
それもおちついてきたみたい。

遥かに仰ぎ、麗しの コンプリートしたので
HPのレビューに載せておきました。
お暇な方は、右カラムの”秋風”からどうぞ。

正直言うと、”遥かに仰ぎ、麗しの”は、
私が今まで数年に渡ってプレイしてきた中で評価3本指に入るほどの名作でした。
満足度で言えば、クロスチャンネルをも凌ぐ作品。

06年はプレイした作品が少ないので上位3位だけでも去年同様ランキングを作ろうと思っていたけど、
これをプレイして一気にその熱も霧散してしまった・・。
今年は遥麗がダントツ一位。それでいいじゃないか。

今日は必死で年賀状作成中。
たしか、1日に届くのが26日までだったような気がしてるのでそれまでには。

コミケの準備と河合の講習もあってか大変。
コミケは1日目ともしかしたら3日目も一般参加予定。

後は夜明けなの新規CGが全て見られればもう受験前に思い残すことは何もないはず。
戦国ランスは、3周して満足してしまった。
蘭のCGなしEND。それでいいじゃないか!!

今年は、遥麗をプレイできてそれで満足。
コンプはしましたが、しばらくは遥麗の世界観に浸っていたいです。
関連記事
02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■書く場所ないけど

俺も2006総括だけはやらねば…
drasill |  2006.12.25(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/207-32514707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
