2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

冷静に・・・・・・今年初入試糸冬

PC禁なんてできるわけないだろ・・・・冷静に考えて。

理科大工学部経営工学科受験。

数学→思ったよりちょい悪
英語→思ったよりちょい良い
化学→思ったよりかなり良い

数学は7割ぐらい。
英語簡単だったから平均点高い悪寒。怖い。
化学は鬼門だった高分子知識問題が選択問題の一つになっていて回避可能だったのが大きい。

180点?ぐらいだと思うけど合格は微妙か・・・。
九段下会場の入り口にいる入場受付スタッフの女の子が可愛くて動揺したのがいけなかった。
まぁ気合いを入れ直して理学部へ集中しよう。


試験会場で1年ぶり?ぐらいにSOLと会った。
昼休み、SOLとちょっと会って近況など。ってかSOLブログ見てくれてるのなww
中毒な俺と違ってちゃんとPC禁してるのかと思ってたぜ。
ってか年末に250Gの外付HDD買ってる辺りに余裕が感じられてウラヤマ。
東大足切り待ちは理科大受けんな!w
昼休みに秋色恋華→佐々留美子→あおきさやか→キョン妹みたいな流れのオタ談義してるのは俺らだけだった。周り見たら引くわマジで。
まぁオタクそうでなにより。GeChopineに1年でだいぶ鍛えられた様子。

12日13日の理学部が山場だ・・・
ひとまず微積はやっておこう(今日の反省

あと、プリリンアンインスコしてから秋色が止まらなくて焦る。
この前インスコしてから葵ルート2周目もかなり良かった・・・葵ルート神じゃないの実は。
恋華葵ルート→謳華葵後日談→あると千歳ルートラストの葵の結婚式のコンボがまた最高。

パープルは、橋本みゆきさんと木村あやかさんだけは間違えない。素晴らしい。
関連記事
01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■乙

久しぶりに話せて楽しかったわ。東大足切り「瀬戸際組」は理科大を受けるのですよw

俺的には秋色は真由が神だったな。いやはや懐かしい。PC禁はしてないけどPCゲーム禁はしてますよ。てかPCはブログとメールを見るくらいしか今は使ってない。

まぁ12日と13日頑張れ!
S.O.L |  2007.02.10(土) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■おつつ

イベント禁しててもPC禁してない俺が飛んできました。ここじゃ初かな。
私立完全回避して国立に絞ってる俺は、この時期どうも落ち着いてるわけですが。そんな日常とは裏腹にこうブログ見て周ると、もうそんな季節なんだなと、暢気に。実際余裕無いけどねw
また明後日からか?頑張ってくれ。俺は国立は筑波で散ってくる。ROの垢は消えてなかった。

というか、むしろこちらがSOL氏に鍛えられてる感が・・・幾度となく逝ったカラオケで、電波なレパートリー増えたし。
GeChopine |  2007.02.10(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/217-e3cd009b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
