2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

私大全入試終了

今日中央理工を受けて私大日程終了。後は10日後の国立を待つのみ。

今日の中央理工の感想

まず、多摩は田舎すぎる。やばい。だが武蔵野線利用で1時間で行けた。
七里→(東武野田)→大宮→(京浜東北)→南浦和→(武蔵野)→西国分寺→(中央)→立川→(徒歩)→立川南→(多摩モノレール)→中央大学

多摩キャンパスは山切り崩して作っただけあって、でかいけど無機質な感じ。

宗団FARGOの施設ってこんな感じなのかな
って思ったのはあの中でたぶん俺だけ。
受験生はMOONとかたぶんやってない。高槻が最低なことさえ知らない。
だがいいぜあれは。鍵もそろそろ原点回帰で鬼畜サイコ作ってくれんかな。

まぁそんな感じの感想を抱きつつ教室へ。
女率が高くてひたすら焦る。理科大の理学部数学科とは大違いだ。率的には
中央理工>>>>>>>>>>理科大数理情報>>>>>(女は都市伝説)>>>>>>理科大数学科

黒タイツ穿いた女子高生のエロさは異常。とだけ言っておこう。

前800しか折ってない恥ずかしいターゲット見ながら開始まで時間を潰す。

英語の問題が配られる。 てか1ページ目が透けてますが。
とりあえず開始まで15分あるので1ページ目の長文を開始前に読破。
読める、読めるぞぉおおお。俺が読めるほど簡単な英語ってどんな英語だよ。
和訳も普通に出来て焦る。英語の問題が解けて焦る俺も俺だが。

そんな感じで3個目の長文にやや不安を残しつつ終了。4?5割は少なくともある・・・か?
まぁ英語なんてどれだけ取れたか分かるわけがない。

昼挟んで化学。 てか1ページ目が透けて(略
マークはそれなりに簡単だった。記述も簡単だった。
だが2の最後の計算が出来てない。なんでだ。
手応え的に、6?7割はある。

最後に数学。 てか1p(ry
90分でマーク2問、記述2問だったので
40分でマーク2つ終われば上出来かなーと思ったが30分かからず終了。
記述も1個目完答して残り40分。記述2個目完答して残り10分。
何度か見直ししたけど、たぶん満点。論証で削られる要素も少ないように思う。

めっちゃ低く見積もっても英語 4割 化学 6割 数学 10割
これで落ちたら俺はどこもうからんだろ。

そして帰宅。帰りの駅近辺の列整理めちゃめちゃ慣れた感じだった。感動した。
人混み酔いすることもなくモノレールに乗り込む。
中央線特別快速もあったが、結局行き来たルートで帰る。

そういえば電車で思い出したが、理科大受けるとき中央線使ったんだ。
秋葉原→お茶の水の間は女性専用車両あるのね。あやうく乗りそうだった。
お茶の水過ぎて男共が1車両に流れる光景が異様。俺にはとてもそんな勇気はない。

今日は化学の途中から頭痛が酷かったので
帰宅してから飯食ってEVE飲んで2時間睡眠。

すっかり元気になったところで10日後までどう過ごすか考える。
電通は理科の配点が物理130化学70とかいう俺を舐めてるとしか思えない配点なので
必死に物理をやろう。センター物理76点だからな。
また電通は英語の長文が赤本サイズで10ページとかいう俺を舐めてるとしか思えない長さなので
必死に英語をやろう。センター英語126点だからな。
つーか電通の長文英語は設問も英語でキレそう。

数学が、時間微妙に足りないながらも満点コースだから
理科(200点)と英語(150点)で150点あればどっか受かるか。
電通は第3志望は複数学科志望可という神仕様→俺全学科志望(浪人必死だな

つーか私大受けてきて思ったのは
やっぱA判定とかでも実際試験やると感触違うな。
今だから言えるけど、河合の理科大数理情報の判定甘過ぎね。
あれ見て受けに行った奴半分以上は爆死してるはず。俺はそれに含まれないで欲しい。

私大の発表は、20日理科大工学部・21日理科大理学部・23日中央大理工
とりあえず根拠のない自信があるので期待して待っていよう。
関連記事
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/219-4e845f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
