2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

いつまで続くのか・・

今日は晴れてるのに肌寒い不思議な天気
サンクリとプリンセスワルツの弊害で、生活費がかなりピンチなこの頃。
あるとサントラ代もあるので余計ですな。

プリンセスワルツ断章終了、2nd Chapter17話まで終わりました。
だいぶ話が見えてきた模様?
まだ謎は結構ありますけど、序盤の疑問はかなり解消されてます。
断章→強制BADとしてループかとも思いましたが・・・
にしても、ここに来てアンジェラがあまりにも萌える展開。
某屈辱的イベントはいただけませんけどね

いやーまんまとハマってしまっています、プリンセスワルツ。
最近の睡眠時間がかなり削られて、朝方はちょっとというかかなり眠いです。
危ないですな。
ですが、それでもプレイしたい作品ということです。


音泉がリニューアルしてから何故かチェックボックス通りに
再生してくれません・・・(´д`;)
キミキス→スクランのラジオコンボが最近の個人的ブーム。


パンヤメルマガで知ったのですが
3日?5日までは、PP2倍キャンペーンだとかなんとか
さらに、GW期間中はログインするだけで1日1枚ガチャ補助券
すごい・・すごすぎる・・・
たまにはパンヤでもやろうかと思った今日この頃
金曜日にでも入りますか
関連記事
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大丈夫ですか?

金欠は、危険ですよ。
わしなんか、ゲーム予約してから金欠に困りましたから。

まあ、わしも青空の見える丘を第三話まで進めましたが、課題が終わってません!!

でわでわ、また。
あと、休み中にFESTA!!を完全クリアしましたよ。
桜海有和 |  2006.05.04(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/22-162a58a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
