2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

・・・これからどうすれば

私大入試結果は明日の中央の発表を待ってからでも良かったけど、一端まとめ。

以下全部理科大
センター利用 数理情報科学科→落ち

工学部経営工学→落ち
理学部数学科→落ち
理学部数理情報科学科→合格

中央理工の発表は明日。まぁ結果はしょんぼりながらなんとか2浪は免れました。
特に合格の感動がないのはやっぱり努力してないからなんだろうなぁ。

浪人時代を思い返しても
遥麗をプレイしたこと、榊原ゆいのライブ番号1桁だったこと
あと準にゃんの誕生日ケーキ買ったことしか記憶にないもんな。つーかあれ不二y(略

そんな感じで理科大合格で安心したのか、勉強時間4時間/日で
シヴィ4やらAoE3やらのストラテジーに手を出す毎日。


だが今日はそれどころではなく、2ちゃんのパープルスレを見て驚愕しました。

そしてパープルオフィシャル更新。

訃報

弊社 岩崎考司 儀 脳卒中のため2月21日早朝 逝去いたしました。
ここに、生前のご厚誼を深く感謝し、謹んでご通知申し上げます。

平成19年2月22日
株式会社 クリアブルーコミュニケーションズ


岩崎考司さんのご冥福をお祈りします。
28歳の若さで逝かれるなんて・・・、言葉も出ません。

岩崎さん!あんたの絵に惚れてたよ!同人誌も全部持ってるよ!
あると・みはるは2周3周どころの話じゃないほどプレイしてるよ!!
今までありがとう岩崎さん。
関連記事
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■合格祝い

とりあえず合格おめでとうございます
少佐 |  2007.02.22(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■上に同じ

合格おめでとう!
俺は私大全部すんごいしくじってるっぽくてまずい・・・。二浪怖い怖い。
まつけー |  2007.02.22(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■合格おめでとう!

実を言うと工学部の結果は番号を見てしまったので知っていたんですが・・・合格してよかったです。

岩崎さんのご冥福をお祈りします
S.O.L |  2007.02.23(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/220-927e1635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
