2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

私大発表終了、国立前期試験待ち。

中央大学理工学部情報工学科は、冷静に合格してました。
まぁ理科大に入学金払ったので行きませんが、合格して良かったです。

物理の電磁気分野がようやく掴めてきた(遅
私大で点数計算の無意味さがよく分かってはいるけど、
過去問から類推される個人的電通大点数予想
英語 80/150
数学 170/200
物理 60/130
化学 60/70
計 370

センター1/2圧縮で306点なので合計676点で・・・
情報工学科に受からせてくれ!!(去年最低点666.9点)
今年はなんか倍率やけに高いから困る。

とりあえず、私大の手応え上

「あ、数学これ満点だなー」

と思った所は合格。

「数学やべー7割かも」

と思った所は落ちてます。

英語の失点を数学9割以上取ってごまかす戦法でなんとか生き残っている状況。
受験が”苦手科目御法度”なのが身に染みて分かる。

電通大数学は満点可能なのでとりあえず、満点取りに行きます。
英語長文読み切れるといいな・・・230行とかどう見てもキャパオーバーだけど。

受験終わったらXBOX360+アイマス買うか、DSL+ピクロス買うか迷う。
バイト先も探さなきゃ(候補は、新宿とらのあなか秋葉原ツクモ)

とにかくあと1日、気を緩めないで行こう。


>少佐さん
ブログにコメは初ですなー。
ご丁寧にありがとうございます。

>まつけーさん
ありがとうございます。私大しくじってるのか;; ドンマイ。
まだまだ国立があるぜ!

>SOLさん
ありがとうごz・・・・・って経営工学の番号知ってたのかよwww
俺の枠とんなwwwwwwwww
関連記事
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ 

とりあえずお疲れ~のおめでとう~
終わって落ち着いたら話でもしようぜ~

ヒロキ |  2007.02.24(土) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/221-ecb01ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
