2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

俺の浪人生活 終了

電気通信大学の試験は1日で終了。よって

俺の浪人生活が今日で終了しました。

長いようで短かった浪人生活。
1年浪人してみて・・・、少なくともアホにはならなかった。
受験脳にならないように自分にしては結構本も読んだ。
オタク活動が著しく軽減されるかと思いきや意外とオタクだった(ワロ

明日から暇すぎるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


    _, ._
  ( ・ω・)  ・・・
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


      _, ._
    ( ・ω・) ググッ
   ○={=}○)
   // く ))
、、、(@.)(_)、、、WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


            ‘,  ,; :' ∴ ; ' .,  ,;   緋凰絶炎衝
           ’、 `∵ ' ’, , ', ´, '.,  ,;
                                ―_, ._
        、\)\)\)\)\)\)\)\)\)\)\ ―_ω・)っ ,-、
、、、、、、、、、、、),,;;;;;;;;;;:::::::::::::;;;;; ; - ⌒lつ目ニ@)
       ゝ⌒ ``゛゛゛`゛゛```゛゛``゛゛``゛゛````ーニ-_))   `


○これからしたいこと。
FC2ブログはそんなに悪くないので、
このブログはオタッキー○○大生が煩悩と戦う日記に生まれ変わってそのまま続けよう。
大学の知り合いがmixiに入り始めたら、mixiからは携帯版に直リンするかも。

とりあえず、
○ゲーム購入品
薄型PS2・ドラゴンシャドウスペル
DSL・世界樹の迷宮・ピクロスDS
XBOX360・アイマス・地球防衛軍3・ロストプラネット・トップスピン2・カルドセプトサーガ・ディアーリオ
ここら辺を順次購入→消化 あぁでもドラクエ3やりてぇなドラクエ3
特にファミコン版。

○自作
【CPU】 Athlon 64 X2 Dual-Core 3800+ SocketAM2 BOX (65W) \21,480
【クーラー】 リテールファン
【メモリ】 PC2-5300(DDR2 667) 1GB CL5-5-5/Castor LoDDR2-1G-667-R1 \12,470*2
【M/B】ASUS M2N-E \13,250
【VGA】 GF7900GS-E256HW 玄人志向 \20,800
【Sound】 Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG \11,240
【HDD】 HDS721616PLAT80 160G \6,150 (システム用
HDT725032VLAT80 320G \9,950 (データ用
【光学ドライブ】 PIONEER DVR-111D 流用

【FDD】 OSバンドル
【OS】 XP SP2 OEM+FDD \13,200

【ケース】 ANTEC SOLO W/O PSU (電源なし) \12,980
【電源】 Seasonic SS-550HT ¥15,400
【Mouse】  流用
【Keyboard】 流用
【モニタ】 流用

【合計金額】 \149390

15万ぐらいで、考えるとこんな感じか。
ホントはゲフォ7950GTXがいいが予算が足りん・・・サウンド後回しまであるか。

○PC新規でメーカー品購入。
家族用のPCは自作せずにメーカーに頼ろうかと。
ThinkCentre M55 Tower 88027DI
ここらでいいかな。もう少し探してみよう。

○光回線に替えて無線化
ノートPC2台購入するので、無線ルーター買って無線化を予定。
無線ルータはNECなら安定かな。

○掃除
とりあえず、予備校資料とか高校の教科書とか全部捨てる。いらない。
参考書とか欲しい人いたら、捨てる前ならあげられる。
同人誌がPCラックの上下・机の上・椅子の下その他もろもろに散乱してるので整理。

○ネトゲ
しばらくはFEにお世話になる予定。パンヤもちょこちょこやるか。
ROが3→5スロットにキャラスロが増えて夢ふくらみんぐだけど、冷静に考えて垢消えてた。

○PCゲー
2月のラッシュ(特にPia雀)やらんとヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
そういえば、戦国ランスの志津香パッチは出たのだろうか。出てるならそれが最優先。
だがあれをやると信長の野望をやりたくなる罠が待ってるから覚悟が必要だ。
S1太田家上級もクリアできないヘタレだがな!!!!上級なんてS4真田が精一杯だ!!
今気になってるのは、3月終わりに発売する創世記1701

シヴィ4やりながら2月ラッシュ消化しながらピクロスDSやりながらFEやりながら創世記待ち。

○減量?
ちょっと運動しないとなー。テニスに付き合ってくれる人をちょっと募集。
家の近くの公民館なら場代がタダなので、だれかやらないか。
毎朝10?ぐらい走ろうか、いや絶対やらないな・・・。
今もハーゲンダッツ食ってるし先が思いやられる。

○その他買い物
ケータイ3年使ってるからそろそろ買い換えよう。名義も親から俺へ。
春モノの服が全然足りないから、何着か見繕わないと。
明日午前中に奇跡的に起床したら大宮にぶらり旅。

ちなみに浪人生活最後に聞いた曲は、榊原ゆいのラブエマでした。
ライブ今思い出しても楽しかったなー。


>ヒロキさん
受験終わったぞー。落ち着くのは前期発表の7日からかな。
まぁもう既に終了ムードは漂ってるので、飲み会でもなんでもドントコイ。
池袋出るのメンドイから出来れば大宮で、
焼肉とかいいんじゃないの。焼肉食いたいよ焼肉。
あいてる日取りとか連絡してくれい。
関連記事
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■オワタネー

国立おつかれさん、筑波は田舎だった。

FEならちょうどやってる。C鯖だけど。
♂キャラ1個も作ってないのはいつものこと。
割とPS重視で悪くないとは思うが、スペック不足気味で困る。
今のところ片手ヲリと弓スカ中心かな・・・
崖登り楽しいよ!!!11!!

確かにピザ化は回避したいところ。
俺は走りこみ3㌔くらいでいいや・・・元々短距離専だし。
GeChopine |  2007.02.26(月) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

■一足お先に薄型PS2買っちゃいました

あまりの高性能に結構焦ったwww

まぁ、1年間お疲れさん。
とりあえず合格祝いということでどっか大宮で飲みましょw
a-sigh-of-relief |  2007.02.26(月) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

■おつおつー

基本的にいつでも空いてますよ!!(笑)
FEか~クローズベータからやってるからそこそこ詳しいよ!!俺もC鯖だ~~
予備校資料は塾講とかやる可能性あるなら持っとくと役に立つかも~
ヒロキ |  2007.02.26(月) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/222-d49bec21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。