2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ドラゴンシャドウスペルとかFEとか

今日は午前中は何もなく、昨日買ってきたドラゴンシャドウスペルをやる。
主人公「りょ・・・了解」って言い過ぎだろw
戦闘音楽がシンプルすぎて作業感が強い。
反撃とか後々付加できるんだろうけど、反撃がないとメリハリが。
あとキャラ育成用のポイントは用意して欲しかった。Lvアップだけじゃ微妙。
シナリオ自体はそこそこ楽しめそう。
姉萌えるよ姉。主人公を守るためなら手段を選ばないところとか最高の設定。
まぁ姉は2周目以降のお楽しみということで。

その後ちょっとまったりFE。
なんというか、戦争オモシロス。
Lv一桁から無謀にも参加。前線の乱戦模様を見に行ってみる。
パニシ当たらねぇ!それ以前にARでハイドオワタ\(^o^)/
死ぬ!死ぬ!あぶねぇ・・・撤退。
前線は無理だってことでクリ集め。10個しか貯まらない・・・。
クリバンらしき人が欲しがっていたので渡してみる。昨日のalpに続き2回目のトレードだわ。できるだけ迅速に。
その後もクリ集めたりクリ集めたり前線見に行ったりクリ集めたりクリ余ってたり
戦場があいてなくてクモ狩ったり。ゴブに狩られたり。
でなんだかんだでLv14。
これが戦争ゲーかぁ。少しは掴めてきた気がする。

ゲームしてたらもう夕方。
bugと月宮と俺の3人大宮集合。
5時半だったので、本屋でも入る。
そこで俺は昨日買うのを渋った岩波文庫の”論語”を購入。
一つ一つが断片的なのでちょっとづつ読もう。

牛角に入る。
肉!肉!肉! 肉と言えば
tuyokisuw.jpg

こんなセリフにちょっと共感を覚えたこともありました。

浪人終了のささやかな?ピートロ頼みすぎな?焼肉会は肉食って終わり。
ソフマップ行って俺の他2人はイロイロ購入してたが、俺は何も購入せず。
DSL売ってないのが悪い。早く見つからないと先にXBOX360を買ってしまいそう。

帰宅してFEちょっとやって今日終了。
不毛だか不毛じゃないんだかよくわからない1日。
国立決まらんとバイトする場所が決まらん。できれば長期でやりたいものだが。


>ビサコ
飾れるわけないだろww冷製に考えてw
パンヤの腕とか超鈍ってるけど、やるならいくよ。
飲み会もやろうやろう。あいてる日連絡おくれ。
関連記事
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ひとまず乙

テニスしよーぜー^^
nagiro |  2007.02.28(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■飲み会ktkr!

空いてる日。。。
いまんとこは3月10日と30日31日以外全部、爆

イカとアンドーとかジョニーとかアサイとかなんか共通の知り合いが全員埼玉組が気がするが俺は別に埼玉に近いから埼玉で開いてくれても遠征するぜw
ビサコ |  2007.02.28(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■>ビサコ

お前と飲みとか今まで一度もないなぁ。
今のうちに行っちゃうかw
ちなみにジョニーは敵地千葉だぞ。

ぁ、ベルさん明日忘れずに。
時間は早すぎなけりゃいつでも大丈夫です。
a-sigh-of-relief |  2007.02.28(水) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/224-5ad5e661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
