2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

いかにして暇を潰すか。

ホントはもっと有意義なこと一杯しなきゃいかんのだろうなぁ。
と思いつつもダラダラ時間を浪費する毎日。こりゃ先が思いやられる。

8時に起床・・・したと思ったらだらだら寝て11時。
今日は何も予定がないのでとりあえずドラゴンシャドウスペルの続きを。
ようやく女性ユニットが登場し始めた。テレーゼ萌える!やばい!!
というか、第3章のジャッジメントバトル逃したし
1周目じゃヘブンズドア40セクタまでしかいけないし、周回プレイするしかない。
てか周回プレイしないと姉が使えないってどういうことだよフライトプラン!!
しかも姉ENDないのかよ!ざけんな!!!!!!!!!!

昼すぎたらてきとうにFEに入ってみる。
戦争→ゴブ狩りでalp氏から連絡キタので、一緒に戦場へ。
パニ当たるぞ!w やべぇ! 久々のキル2(ショボ

そして連チャンで戦争。
中盤まではパニで荒らす。
途中でalpを見失ったので、近場のヲリさんと何故か無言の共闘。
協力プレイで各個撃破とか爽快だなー。
次はたまにはナイトで出ようかな。

FE終わってから、しばらくはシヴィ4ウォーロードをやる。
朝鮮の勢力見るとつい宣戦布告してしまう俺の脳の仕様をどうにかした方が良い。
日本操作でボコすのが最近の楽しみでもある。
普通に島か、大陸だといいんだけど群島だとどうしてもCPUランクを落とさないといけない。
やっぱ陸だろ!陸!! あ、イザベルとかでやればいいのか。
アショーカと徳川家康好きな俺乙。

8時すぎにビサコがパンヤに登場。
初めてPink Wind回った。
すげーーーーーーーー綺麗すぎるーーーーーーーーーーーーーー
と序盤は思っていたが
なんだこのコースwwwwwwつまらなすぎてワロタwwwwwwwwww
チャット専用ルームな気がした。
何故かやりたくなる某西Wizぐらいの魅力が欲しかった。
なんとかシニアの威厳を保って勝利。序盤のパンミが嘘のように
後半パンヤでまくった。
だが、ぶっちゃけあのコースじゃパンミとか関係ない希ガス。

この前買った電撃萌王4月号(一昨日の画像にある)
の表紙のしゃあ氏の絵がジワジワキてる。もうテレカ頼みそうな勢い。
ホウキが食い込みすぎなんだよぉぉっぉぉぉおおおおおおおおおおおお


>nagiroさん
テニスしよう! ブランク長すぎでやや不安だがイイ運動になりそう。
ガット張り替えなきゃ! 今にも切れそうなショボガットがついてるw

>ビサコさん・a-sighさん
とりあえず、埼玉組そろいそうだなー。
ビサコは終電を確認しておけ!w asighは明日ちゃんと起きてくれぃ。
関連記事
00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/225-7a1e159e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
