2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

げっちゅ屋投票

げっちゅ屋で
「2006年 Getchu.com美少女ゲームランキング」
なるものをやっていたので参加。

・総合部門 → 遥かに仰ぎ、麗しの
まぁなんと言っても2006年はこの作品に尽きる。

・シナリオ部門 → 遥かに仰ぎ、麗しの
まぁなんと言ってもシナリオはこのさくh(ry

・音楽部門 → D.C.II?ダ・カーポII?
音楽はあんまり印象に残ったモノはないけど、ボーカル曲多杉でガンバったで賞。&D.C.無印っぽいのが良かったのかもしれん。

・映像部門 → エルフオールスターズ脱衣雀3
脱衣ムービーは神すぎた。脱がした後より脱がすまでを楽しむことを教えられた。

・ヒロイン部門 → はぴねす!りらっくす 渡良瀬準
準にゃんは乙女ですよ? 当然ヒロインです。

・システム部門 → 戦国ランス
システムって具体的にADVとかSLGで変わってくるわけだけど、SLGの中ではこれが一番楽しめた。ADVでは紫の作品が圧倒的にリード。

うはwwwwwwww回答が厨すぎてワロタwww
なんでエロ部門とかギャグ部門とか背景CG部門とかないんだろう。

・Getchu.com会員IDを入力してください
なんだよw無料会員登録増やすためにやっただけかよ!!!!

・応募したいプレゼントを選んで下さい
あぁ、これプレゼントあるんだ。全部いらないんだけど。
とりあえず、OVA「ToHeart2」限定CDを選んで終了。

結果発表は4月上旬発表・・・・・・。
総合ランス1位で冷静な結果すぎて醒めてる自分がいるでしょうきっと。


Canon Pixus MP600の黒インクがなくなってきたので、ビックカメラに買いに行くことに。
11時に起床して13時大宮到着。ソフマップでシーソニックの電源の値段を確認したり
ビックカメラでWEBデザインの本を立ち読みしたりして、まったり買い物。

青葉で中華そばを食す。
あれ・・・中華そばのスープ超減ってない?あとチャーシュー薄くない?
こすい手でコストダウンしてる大宮の青葉UZEEEEEEEEEEEEE。
だが美味い。憎めない。

16時前に帰宅。
暇すぎるのでシヴィ4WLをプレイ。
ランダムでプレイしたら、モンゴル・チンギスハン。
固有ユニットケシクがつえぇぇえええええ。カタパルトラッシュと併用ですごい効果。
集落から開拓者と鉄器を手に入れられたのでだいぶ楽にプレイできた。
1国を属国に追い込んだ後中盤、天文学放置してたら後々物理学が遅れて
騎兵隊vs騎兵隊になって戦力差がなくなってしまって焦る焦る。
歩兵ラッシュかけてなんとか有利を保つ。
マップはフラクタルで国3つの島と国4つの島が1個ずつで、国4つの島になったけど
なんとか3国を属国に。
時間切れで時間勝利。スコア4桁でショボすぎる結果。まだまだ初心者だ。

夜、GeChopineとパンヤプレイ。GeCho上手ぇぇえええええええ。
IC18ホール回ったけど、どこ打てばどうなるかってのが良く分かってる気がする。
18Hは久々にパンミしなかった。これ満足。

GeChoに教えて貰って知ったけど、3月5日にFEの修正が入るらしい。
感想は
両手 → カワイソス
氷皿 → はじまったな
短剣 → ブレイク・ヴァイパーはじまったな。

B鯖で短剣パニ後ブレイクを先に取り始めたので嬉しい限り。(壷配られるけど
GeChoのいるC鯖エルには弓スカでも作ろうと思う。弓は地味に使える・・・。

あ、昨日痛かった筋肉は今日は全然痛くなかった。まだ若いかな。
関連記事
02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/227-0f52d474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
