2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

国立発表→アルバイト?

電気通信大学 電気通信学部 情報工学科 合格 しました。

現地10時発表後、2ちゃんに張り付いていました。
きた!!現地の番号を撮影してうpしてくれた人大感謝!!!

まぁ2ちゃんの情報だけではあれなので12時のネット発表まで静かにしていようと思い
ビサコとパンヤ。9H打って丁度12時だったのでネットで確認。受かってる。
とりあえず家にいた妹に報告。親に電話で報告。

大宮に出てa-sighと会う。筋肉痛がまだ酷いが、なんとなく大宮オタコースを回る。
ビックカメラ内で高校の担任(ジャン)に報告。
高校への連絡はハガキ出せって家に来てるけど、ジャンに
「ハガキ出すの面倒なんですけど」
って言ったらその場でメモってくれた。面倒事が一つ減。

メロンブックスに入ったところでチューターからケータイに電話が入る。
河合に行ってチューターと会い、うだうだする。
ラーメン食って帰宅。

そろそろアルバイトでもしないとな。と思い色々検索。
らしんばん池袋本店が大本命だったんだけど、
>18歳以上でフリーターの方
ん?フリーターじゃねぇぞ?俺。ダメなのか?
あと、
>勤務時間:10:30?20:30
>土日祝日を含む週3日以上勤務できる方

ってあるけど、もしかして朝から働ける人だけってこと?
つーかバイトの時間ってどうやって決まるんだ?
夕方以降しか入れない俺の立場は? 教えて!これ見てるエロイ人。


今日からホントに暇人だ。
ひとまずPCでも組もうか。あと、バイト。

そういや初めてIRCをやった。便利なんだか不便なんだか。
早速電通大新入生オフを立案してきました。


>a-sighさん
笛氏は萌えが前面に出ていて、ちょっと紫の志向とは違う気も・・・。
だけど、笛氏原画のゲームが今後ないというのも悲しいので
どこかでまたゲーム原画の仕事を頑張って欲しいなぁ。
関連記事
02:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■合格オメ!

俺は後期試験まで一週間弱。頑張りますよ~てかタイトルも変えたのね。俺らも変えるのかな・・・
S.O.L |  2007.03.08(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■バイート

その勤務時間でフルに入るってことはまずないかと。意外にその辺は店側も適当な告知な気がしますぜ。

とりあえず電話orメール問い合わせで、詳しいコトとか面接の日程とか聞いてみるのをオススメします。聞かないと何もわからん。。。
naru |  2007.03.08(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/232-5c7a6b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
