2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

ねんがんのDSLをてにいれたぞ。

昨日脳内ではブログを書いてるつもりになってた・・・書いてないじゃん。

昨日は早速らしんばん池袋店に電話した。
人事の人に色々聞いたところ、
募集:フリーター →別に学生でもおk
時間:早番と遅番があって遅番は14時?20時

14時とか無理だろw
とりあえず大学行ってからまた電話します。
と最後に言ったら、なんかちょっと待ってます的なオーラ出された。
まぁちょっと検討しておこう。

とらのあなは週5でメロンは学生不可だからここが最後の砦なんだよぉぉ
arkがバイトの募集を再開してくれれば、そっちで即決なんだけど。

というわけで3月一杯は遊ぶことにした。ニートバンザイ。

今日は12時ぐらいに起床。
ケータイにbugからの不在着信があったので電話すると
「大宮ソフにDSLあったぞ」
とか言うので、支度して行ってきました。
白と水色とピンクしかなかったので水色に。
ソフトは、アトラスの”世界樹の迷宮”を購入。

ビックカメラのポイントでピクロスDSを買おうと思い、ビックカメラへ。
そういやビックポイントカードは家においてきたんだった・・・。
DSのスリザーリンク300題などにも惹かれつつゲーム売り場を立ち去る。
PCを新しく買うので、PC売り場へ。
VistaVistaVista
XP搭載ははじっこのほうに3台ぐらいおいてありました。
しかもスペックも値札もおいてない。なんだこれ。やる気あんのか。

吉野屋で朝飯(14時だけど)にしようかと思ったけど満員御礼だったので
ラーメン食うことに。ラーメン食う。
下のゲーセンで、麻雀格闘倶楽部を初めてやる。
これ負けると経験値下がるのかよwwうぜぇwww
一戦目は30000点超で勝利して280ポイントぐらい貰ったが
次負けたら80ポイントぐらいダウンしてやんの。なんだこりゃー。
というかまず音が五月蠅いね。隣の人が親満食らったのがわかるぐらい五月蠅いね。

8台あったけど昼過ぎで埋まっていた。
あのゲーセン人多すぎだろ。つーかこのビル自体人多すぎ。
1階がパチンコ屋で2階がゲーセン、4階がラーメン屋4店、5階が土間土間
どう見ても1日潰れます。本当にありがとうございました。

まぁDSLも買ったので1日は潰さずに麻雀格闘倶楽部1コインで帰宅。
世界樹の迷宮をプレイ開始→夜。これ序盤ムズすぎるw
とりあえず、ソードマン以外は女性っぽい外見で登録した。
うはwwwwこれなんてハーレムwwwww
ダンジョンマップを自分で書いて作成していくなんて俺のような暇人には最適だ。
4月までは遊ばせて貰おう。


>とんがりポットさん
ご丁寧にありがとうございます。
大学生活も今日みたいな感じですよきっとw
別の何か打ち込めるモノを見つけられればいいなぁと思ってます。
関連記事
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/234-b79fc6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
