2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

だってニートだもの。

今日何してたんだろう・・・。

昼起床。 あんかけ蕎麦を食う。
世界樹の迷宮開始・・・

マンション住まいなので緊急時にはベランダから下の階に降りられるハシゴが出せる設計。
ハシゴの定期検査みたいなのがあって、それが今日と知らされてビックリ。
自分のスペースはベランダ直結なので、急いで部屋を片づける。
点検の人が来てる間
「やばっ、おとなのカレンダー片づけてねーよw半乳TOP絵が堂々とおいてあるwww」
と思ってましたが、点検の人は顔色一つ変えずに黙々と点検なさってました。

次の点検の時は逆になんか仕込もうかな。

点検も終わり、世界樹の迷宮をやっていると
おーいN茶とビサコがやってるパンヤに呼ばれる。
シャフ18Hでプレイ開始。WizWizになって8Hぐらいやったものの
このあいだに続きまた鯖オチ。最近鯖不安定な気が。
俺がパンミ続いてる時に限って落ちるな。なんだこの都合の良さは。
鯖オチ後の6HではビサコのPCが落ちるという事態。呪われてんのかなw
ビサコは強制退出率うp乙・・・、N茶はかなりやりこんでる。
N茶がシーズン3で遊んだ時間=俺がシーズン2までに遊んだ時間ぐらい。
どう見ても暇すぎです。本当にありがとうございました。

夕飯カレーを食いつつ世界樹の迷宮再開。

あれ、いつの間にか夜。つーか深夜。
世界樹の迷宮やべぇ・・・・・・マップ作成が作業過ぎて時間潰れまくるぜ。
てかモブの強さや経験値が丁度良い感じ。
BOSSとかもう少しレベル上がれば余裕で倒せそう

だがその域のレベル上げるにはザコの経験値が低め

こうすれば勝てるんじゃ?
(ダークの腕封じやバードのスキル・パラの防御スキル等々)

うぉぉ危なかったけどなんとか勝てたぜ。

こんな展開。モブの強さが絶妙です。
あと、中?長期戦では防御コマンドも結構使える。
2層(6階)にたどり着いた感想では
・メディックのエリアキュアが低コストで使えすぎ。
・パラディンのフロントガードは重宝する。
・TP切れかメンバー戦闘不能よりも、アイテム枠60が一杯で帰還することが多々

作業ゲーかと思いきや、どこか俺の心をつかんで離さない要素がある。

1日中携帯ゲームとか人としていいのか?w
明後日からはそれなりに予定が入ってはいるものの明日まではなんもなく
きっと明日も今日と同じような1日を過ごしそう。
まぁいいか。だって今はニートだもの。 (みつを)
関連記事
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すまんw

とりあえずすまんかったの一言につきる(´・ω・`)
まぁ今はニートだもの(たかを)
ビサコ |  2007.03.12(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/235-96108c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
