2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

大学行っていきなり宗教かよw

電通大の入学手続きに行ってきた。
1?2時間だと言われて身構えていたけれど
書類全部提出後、学友会・生協の説明まで行って1時間弱で終了。

帰り際に、なんか変な人達に呼び止められる4人ぐらいいたので
その場はおとなしくしてたけど(ここら辺個人的には頑張った
喫茶店に誘導されそうになったので、誘導されるふりをして
誘導係1人vs俺になってから逃げました。
一歩間違えれば、入学手続き直後に暴力事件まであった・・・危ない危ない。
後で大学に抗議。あと、今度大学に行くときはちゃんと殺虫剤買っておこう。
スタンガンのがいいかな。

あと帰りに思ったんだけど、京王線新宿駅が超使えない。
JR連絡口でスイカのチャージができない。
今月の終わりにはカードは1枚にできるんじゃないのか?大丈夫なのかここ。
結局南口まで回っちまった。

大宮のそごうでラーメン食って帰宅。
まだ昼じゃん。

就寝。

夕方起床。
あまりのニートっぷりに親がバイト行けとか言ってますが
3月はニートすると決めたので、しばらくはコレ。

明日は電通大新入生のOFF会 in秋葉原


>bugさん
イヤホン探しに行ったんだけど、普通のイヤホンしか売ってなくて
なんだこりゃと思ったら普通に挿せたわw あの横のはフェイクかよww
関連記事
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/237-5ab66b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
