2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

新鮮さと母校ノリ

朝起床。2日連続朝に起きるとか奇跡。

13時から電通大新入生OFFがあったので秋葉原へ向かう。
久々に行った秋葉はなんか家電量販店方面に妙な店が増え始めてる気がする。
萌え系じゃなくて日本語通じなさそうな人達の店みたいなもの。
まぁもはやオタク動物園と化した秋葉原に用事なんてそんなにないんだけど
TWOTOPに行ってグラボを見てくる。
探してた肝心のリードテクのGF7900GSがないじゃん。
それにしても、なぜASUSのGF7900GSばかりが売られているのか。
ASUSのGF7900GSのファンは不評らしいし、
笊付きの銀河とかのが売れるのかやっぱり。

13時にOFFメンバー集結。よく集まった。感動した。
デニーズに入る。
昼食など交えながら色々話す。

話す。

気が付いたら、18時。
皆々初対面で5時間も粘るのかよwwwwwwもうねwwww

自分と同じ科の知り合いも、違う科の知り合いもできたし良かった。
同じ科の知り合いは非オタ系(しかもイケメンで軽音・フットサル)
だったのですげぇ新鮮だ。


帰宅してから世界樹の迷宮開始。
もうプレイ時間は40時間を軽く超えているけど
Lv39で地下13階到達。
11階の第3層になってから、モブは弱くなってきたけど
ダンジョン探索が難しくなってきて
あと、クエストが面倒なのが増えてきた。
ここのところは報酬武器系クエしかやってない。

21時ぐらいにSOLからケータイに電話が入る。
土間土間からかけてくんなwwwwwwしかもみんなイイ感じにハイテンションww
なにやら俺の知らないところで若干俺の話題になったらしい。
空いてる日を聞かれたけど、ニートしてるから18日以降は全然フリーですよ。
つーか、飲み屋でノートPC広げてエロゲかよ。面白すぎるだろ。俺にもやらせr
ぷ?太氏が実は顔見知りだということが判明したり(マジ驚きました
とんがりポット氏の顔と名前が一致しなかったり(マジすみません
なんだかんだで10分近くも電話してたじゃねぇかw このクオリティ侮れねぇ
あぁ新鮮ではないが、母校のノリ。妙な安堵感を覚える。

そんなハプニング(?)もありつつ深夜まで世界樹の迷宮をプレイ。
いつになったら終わるんだこれ。まだモンスター覧が半分も埋まってませんが。

明日?明後日は津田沼。明明後日は秋葉。
関連記事
04:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

昨日は失礼いたしました。あのころは今とは少し違うベクトルで人として終わっている頃だったので、今まで軽蔑されているんじゃないかと冷や冷やしていましたが、中身はご存じなかったんですね。
次回飲み会ではご一緒できることを切に願っています。では。
ぷー太 |  2007.03.15(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/238-9c208953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
