2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

翔子最高!!!

いや・・・もう萌えまくりです。
あるとのサントラジャケットの翔子に萌えまくりです。
もう一周翔子ルートをやってしまいそう。
こんなに萌えたキャラも久しぶりかな

今日、S.O.L氏と大宮で合流しまして
あるとのサントラを受け取りました。
S.O.L氏、大感謝です。
今思えば2000円で足りました?(おい
消費税考えれば2100円な気が・・・・・・(´ー`;)
今度同人誌でも奢るので勘弁してください<(_ _)>

S.O.L氏とはビックカメラで落ち合ったのですが
ビックカメラでは来週発売のパワプロメジャーリーグの試遊台が置いてありました。
一緒にいたa-sigh氏が飛びついたのでプレイはできませんでしたが
非常に面白そうでした。
欲しいですけど、今月もマネーが・・・
キミキス→DC?のコンボはモロにキますね

明後日の日曜日は模試なので実質休みは明日だけ。
プリンセスワルツ終わるかな・
今日はあるとプレイしてしまいそうなので長期戦覚悟。


ソフマップのPC画面に映っていたグラナド・エスパダのグラフィックかなり良かったなぁ
ネトゲとはあんまり最近縁がないので暇つぶし程度にプレイかも。

家に帰ってからは
あるとのサントラを聴きながら
テレビで中日vs広島戦(NHK総合)、ロッテvsオリックス(テレビ東京)
を観戦。
なんかこういう時間が一番幸せだなー
安上がりでいいな自分。

まぁ感想ですが、オリックスの平野が良い!最高です!
オリックス自体はあんまり好きじゃないけど
今日のテレビ見て平野だけは応援しようと思いました。
平野「9回まで投げるのが先発と思っている」
なんて、そうとう自信がないと言えないセリフですよ。かなり萌えました。

埼玉で日ハム戦放送しないのかなー
テレビ埼玉が西武戦放送しなくなったのも痛い・・・
今度交流戦で東京に日ハムが来たら観戦する予定
早くて日ハムvs読売 5月23,24,25日の三連戦。
八木先発のタイミングで行きたいけどどうかな。


溜まってるラジオ聞かナイト。。。



>桜海有和さん
ブログ見させていただきました。私もたまには秋葉原を散策したい!!
鉄道博物館は、GWですし混み具合が容易に想像できます。お疲れ様です。
サントラいいですなぁ。
サントラのお勧めの楽しみ方は、聴きながらジャケット見てニヤニヤ。これ最強です。

>a-sighさん
是非ドラゴンボールは見てみたいです。今度潜ろうかな。
パワメジャ買ったら対戦しましょーー
関連記事
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■パワメジャいいですね。

欲しいです。
そうですね、ベールさんの言ったとおり、
ジャケット見ながら聴いて、ニヤニヤしますかねぇ。
今度、共に秋葉原を散策しましょう。
中央通りの店ならほとんど制覇してますし。
あと、個人的にはジャンク街の方も制覇したいですね。

でわでわ、また。
桜海有和 |  2006.05.06(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■税込み2000です

まぁ入場料+交通費で2000もかかってるので、そこら辺もちょっと負担して欲しいかなぁと思ったりもしたのですが、去年に大量のゲームを貸してもらったりとお世話になってるので気にしなくてよいですよ。
S.O.L |  2006.05.06(土) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/24-2fafaa7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
