2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

秋葉はまだ大丈夫

bugと久々に秋葉に行ってきた。bugは1年ぶりぐらいらしい。
俺3日ぶりwwwwwwwwうはwwwwwwww

集合より早くついてしまったので、閉店セールやってるビデオ屋をぶらぶらする。
まぁ映画とか見ないからよくわからんのだけど、
ミニモニ系11本600円は安いと思う。
だが、元Berryz厨な俺は目もくれないわけです。
ベリーズに付いてるモーオタ移民ども・・・自分らでちゃんと処理しとけよ!

bug登場。
なんか特に目的もないのでぶらぶらする。

まぁ、手始めに
ブレスやドスパラ、あきばおーこくに入ったりしてみる。
LeadTekの7900GS売ってねぇ・・・。

あきばおーこくはなんか商品配置が変わって完全なオタ仕様になっていた。
あと、取り扱い商品ちょっと減ったかも。

その足でDカルトへ。
同人特化品を漁って1冊購入。210円はウマいわ。

三月兎1号店まで足を運ぶ。
相変わらず面白い本が揃ってる。中でも
「漫画でわかるフーリエ解析」
ってちょwwwwおまwwww漫画で分かってたまるかwwwww
まぁそれよりも流れていたSOS弾という同人ゲームのデモがすごい気になった。
これは買うまであるわ。

その後、メディオへ。
ここはゲームの初回版の付録や冊子の中身(?)なんかをショーケースに入れて宣伝するから困る
欲しくなるだろうがwwwwww特にefはやばいwwww

後は、駐車場使ってジャンクパーツ売ってる某所とか
日本語通じるかどうかもわからない露店で売ってる太陽電池に釣られそうになったり

そういえば、ホワイトキャンバス2号店の位置がすごい良いとこに移ってて驚いた。
1号店同様東方ジャンルへの気合いの入れ方が半端ない。
だが、これは1号店をも上回るんじゃないか?
あの雰囲気は侮れないわ。

まんが王国にも同人誌を見に行ったけど、新刊・プレミアやや高め。
この値段ならK-BOOKS行った方が夢見られる。


ちょっと遅めの昼飯を吉野屋で食う。
牛丼の味は、豚丼よりちょっといいかな程度。50円の差はないわ。
俺らが食ってる間に日本語使えない人が来すぎでワロタ。
あと、超ハイテンションで超速レジ打ちの店員とか、
ただ吉野屋入るだけでも秋葉すぎて困る。

とらのあな1号店にあった
「「murmur」発売記念 茶太ミニライブ in とらのあな」
の宣伝にガチで釣られそうになる。茶太さんライブは実際ありか。

K-BOOKSでG'sマガジンの麻衣ストラップが付いてくる号を購入。
うっかり買い忘れてたので良かった。


そのまま大宮へ。
DSのソフトを漁るも、あんまり良さそうなソフトがない。
世界樹の迷宮が何十時間でも時間を潰してくれて他のソフトやる余裕がないのも事実。

俺・・・世界樹の迷宮クリアしたら、牧場物語買うんだ・・・。

と、言い残してソフマップを去る。
一応ビックカメラにも行ったけど、面白そうなゲームは
Londonian Gothics ?迷宮のロリィタ?
を除き特にありませんでした。このゲームだけは買ってもいいと思った。

結局DS画面用のフィルターだけ購入。

そしてbugと分かれ帰宅→睡眠→夜。

Cvi4WLを起動して2時間で難易度貴族・時間勝利。
やっぱイザベル強いわ。終盤まで銅なし、馬なしで勝てるとは思わなかった。
貴族ならなんでもそれなりに勝てちゃうから面白くない。
1個上がると全く勝てない・・・。この間の難易度があるともっと面白いのになぁ

明日からはまたニート生活の開始。
関連記事
02:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/240-e7722dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
