2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

おや、浪ニートの様子が・・・・・・おめでとう!浪ニートはただのニートに進化した。

正午に起床。なぜかだるい。


というか寒い。


いや、寒すぎだろ今日。冷静に考えて。

家族全員家にいたが、俺以外全員昼食で俺だけ朝食。
ビビンバチャーハンうめぇ。
食後に軽く運動でもしようかと外に出ようとする。


というか寒い。


家のドアを1マイクロメートル開放した時、俺は命の危険を感じた。

結局ドアノブを回しただけで、運動終了。

布団に入る。
布団から離れられないので、WEBラジオを聴きながら
世界樹の迷宮を始める。ようやく20階到達。
20階のfoeが強すぎるのでカスメのレベル上げをしばらくやる。

就寝 → 夕飯前に起床 → 夕飯
再び就寝 → 22時ぐらいに起床

Cvi4を1プレイする。
最近は2時間で1プレイが安定してきた。
つーか、インド強すぎる&貴族が簡単すぎる。
銅なしで焦ったものの、弓騎兵とカタパルトラッシュして、同島にいたモンテスマを瞬殺。
首都の防備が薄すぎだったが、なんでだろ。
そのまま他国同士を戦争させながら宇宙勝利。頑張れば外交勝利までできたか。
宇宙勝利まで後10ターンぐらいになって暇なので日本に宣戦布告して
ICBM(大陸間弾道ミサイル)を打ち込みまくった。
ICBMの使い勝手は・・・この時期になってまでICBMを使うかどうかが微妙。


そういえば、美少女ゲーム系の活動が最近めっきりない気がする。
この前も書いた気がするけど
なまじっか離れるとどれもこれも良く見えてしまうからいけない。
やはり、たいていの作品はどれもこれもクソゲーにしか感じない状態。
この状態がエロゲーマーにとってはベストな状態なんじゃないか。
最近ちょっと離れすぎかもしれん。
たまには純愛学園ラッシュすべきか。

一応3月発売で気になる作品
・SHOGUN8?ショーグンエイト? (ライアーソフト
うはwwwwどう見ても購入確定です。本当にありがとうございました。
最近は和ゲーブームなのだろうか。

・ましろぼたん (Fizz
CVが冷静すぎる・・・特に安玖深音さん。って結局そこかよ。
転校生・従妹兼幼なじみ・幼なじみの姉・先輩・後輩と、一通り王道なキャラが揃ってる。
やる価値はあるかな。

廉価ばかりでやりたいゲームが少ない罠。
オタククリエイター増加で業界自体の体力が無くなってきてる気がする。
関連記事
03:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/241-c0ae2bde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
