2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

カラオケ・飲み会・カラオケ・麻雀

21日昼。
自分・SOL・GeCho・○の4人集結。
俺以外は河合池袋生。みんな普通に元気そうだった。
しかし1年ぐらいじゃ人間変わらんな。
あと、○がSOLから○じゃなくて会長と呼ばれていたがイマイチ慣れんw

13時台にエコーに入る。
こっからオタソンオンパレード。
みんな歌上手い。上手すぎる。
また、SOLの暴走を

「普通」

と称する彼ら・・・これが河合池袋校クオリティなのか!

俺が
ダ・カーポII ?あさきゆめみし君と?(yozuca*)
を歌ったところ
SOL「俺まだこのゲームやってないんだよねぇ」
俺「はぁ?マジ人格疑うわ」
というわけで、もしSOLがコレを見たのなら今すぐ大宮ソフマップへ行き
D.C.IIを購入してプレイしてください。

それにしてもDAMステーションの採点ランキング機能はアツイね。
上手い人限定で! まぁ俺みたいなのはただ凹むだけなのでいらないかも。

俺は最後にキングゲイナー・オーバー!(福山芳樹)を入れたけど
誰も知らないだとwww最後まで河合池袋クオリティを読み切れなかったかwww

夕方終了(歌ったのは3時間半?)
○は用事があったようで、ここでお別れ。乙。
残った3人でやすべえでつけ麺を食う。
大盛量多すぎだろwwwwだが朝飯・昼飯を食べていない自分には最適だった。
味も美味しかったが、個人的には瞠の味の方が好きかも知れない。

夜合流予定だったポテトといもりん氏が池袋に着いてるようで先行して合流。
とらのあな池袋の1階で超迷惑プレイです。本当にありがとうございました。
7時に土間予約してたのでそれまで暇つぶしにアニメイト&らしんばん。

アニメイトで初めて夜明けなのTV版を見た。
ちょっとの間だけだったけど見るに耐えないものではなかった。
俺が8月脳なのか、アニメを見慣れてないのか。それともその両方か。

らしんばんの1階にあるコス衣装の出来を鑑賞したかったけど
他メンバーに見事にスルーされてしまった。
ここで働きたいんだよなぁ
大学の授業早く決まらないかな。
拘束時間がわからないとバイト入れづらくてしょうがないわ。


いけふくろう前で暇人氏と合流。(初対面
現浪のブログを拝見した感じとは一味違う印象だった。
池袋西口でぷー太氏と合流。(超久しぶり

江也が多少遅刻したものの
土間土間池袋西口の6人個室に8人が集結。
これはせまいwwwwwwwだが入れてしまうのが悔しいwwwww

開始早々にポテトと俺で冬コミの精算開始、ちょwwwおまwwwww

とりあえずつまみに”ポテト”を頼む。
ポテトと飲み会の時は毎回ポテトを最初に頼もうと思った。

積極派メンバーが少々少ないと感じたのでわたくし、

大暴走

させていただきました。関係者様一同大変ご迷惑をおかけしました。
まぁ酒の肴になったのなら幸いです。
俺の話は基本エロゲ路線なので、乗り切れなかった人ごめんよ。
このハイテンションに殆どの人が焦る中、

ポテト「これぐらい普通じゃん」

と言っていたのが何故か記憶に残ってます。
ポテトあんたイイキャラだよ・・・もう今度から最初に”ポテト”を頼んだりしないよ。あれ?

予約は2時間で追い出されるので(19時?21時)その後またカラオケ。
二手に分かれたものの人がどんどん歌が上手すぎるいもりん氏の方に流れていくwww
こっちの部屋は2~3人じゃないですか。
そういえば、おーいN茶が顔出しにきてた。高校と全く変わってない。

人が少ないので思わず榊原ゆいさんの曲を入れてしまいましたよ。
もっと曲入らないかなー。

カラオケは1時間半で終了して
外に出た後でその話をポテトにしたら
ポテト「はぴでい♪が入ればなー、今ここで歌うまであるwww」
のようなニュアンスの事を言い出し、深夜の池袋の路上でいきなり
ちゅるちゅる言い出した時はさすがに焦りました。

いや俺もちゅるちゅる歌いたいよ?

GeCho・ぷー太氏・いもりん氏とはここでお別れ。
また、SOLはゲーセンに行くとのことでお別れ。乙でした。

残ったメンバーで雀荘に行く。(23時台
どれぐらいいたのだろう。終わったのは22日の5時すぎぐらい。
結果は、1位暇人氏・2位俺・3位江也・4位ポテト。
ポテト運なさすぎwwwwあまりの運のなさに思わず噴いてしまった。
暇人氏はガチで強すぎです。あの余裕が自分にも欲しい。
江也は、ねこねこの麻雀ぐらいのわりには良かったんじゃないか。

徹夜麻雀終了後、江也と暇人氏とお別れ。乙でした。

最後に残った俺とポテトで朝ラーメン。
ポテトに連れられて”一蘭”というラーメン屋に入る。
美味い・・・美味すぎる。これがラーメンというものなのか。
量は少ないし値段は高い。だが美味い。やばいこれは。
徹夜麻雀→朝ラーメンもオツなもんだなぁと思った。
その後解散。乙。

帰宅後(7時半ぐらい)は、朝のニュース番組をちょろっと見てから就寝。
夕方起床。だらだらCvi4をプレイ。
Gigazoneで数日前に記事になってたロリキャラ搭載ブラウザlolifoxというのをインストールしてみる。
使い勝手は悪くないので、今使ってるSleipnirと相談しながら使うかどうか考えよう。

いや、それにしてもこんなに遊んでいられるのもあと2週間ぐらいかな。
大学生活は早く来て欲しいけど、早く来て欲しくない。
関連記事
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様です。

企画ありがとうございます。本当に楽しかったです。

飲み会のハイテンショントークはさすがでしたね。普通は言い過ぎだったかもしれませんが、冬コミのときもアレくらいだったので。

麻雀は・・・ノーコメントで(氏。

一蘭は本当に美味しいと思います。一般的にはチェーン店であること、高いことなどから敬遠されがちですが、ラーメンなら池袋で一番美味しいと思っています。無敵屋なども捨てがたいですが。

次回もできれば是非とも。
ポテトアタック |  2007.03.23(金) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

■乙でした

D.C.Ⅱは持っていますがインスコしてなかったんです。俺真面目な浪人生でしたから~(嘘

やすべえは量重視。味なら瞠ですね。

夜明けなのアニメは流れてた第一話はいいんですが、二話以降絵のクオリティはなまけたせいか知りませんがガクッと落ちるので、観ないことをオススメします。

次回も是非やりませう
S.O.L |  2007.03.23(金) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/244-f737f92c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
