2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

腰が痛い

受験後最大の掃除をした。

河合のプリントとか教科書とかほとんど捨てる。
現役時代の教科書とかプリントとか全部捨てる。

結局、学習関係で残ったのは
物理の教科書2冊と河合の数学基本事項集。

あと、G'sやらTGやらも捨てる。
スポーツ新聞も捨てる。

ピアノの上に置いていた衣類もタンスに整理したり捨てたり
最後に念入りに掃除機をかける
狭い場所まで掃除機をかけたのでずっと腰を曲げた状態だった。

掃除機をかけ終わって体を持ち上げようとすると
腰が痛い。痛いのでゆっくり上体を起こす。

ふぅ。
昔はどんなに腰を曲げて作業していても
結構ぴんぴんだった気もするが
肉体年齢の劣化がひどすぎる。

家で飯が食える状況じゃなかったので
一代元というラーメン屋に行く。
昔ここでやってた黒味噌なんとかというのが味めっちゃ濃くて面白い味だったんだけど
どうやらそのメニューはなくなってる様子。
普通に黒の叉焼ラーメンを頼む。
やっぱり一度黒味噌食べてしまうと、これはこれで濃い味ながらも
少々味気なく感じてしまう。
あのメニューは復活しないんだろうか。


片づけも終わり、無双OROCHIやってみた。
全キャラ分シナリオがあるんじゃなくて
魏・呉・蜀・戦国でシナリオがあるのねってそりゃ容量的にもそうか。
呉をプレイする。
初手で孫堅使えないのかよwwざっけんなwwww
それにしても孫策が強すぎる。
チャージ5で上吹き飛ばし&炎で、射程もそこそこ
当たり判定時間が見た目より長く敵の真正面でなければガードは簡単に崩せる
上に飛ぶので追撃可能でチャージ5連打で、対武将は完封可能。
まぁうっかりチャージ6とか打つと隙がでかすぎで即死パターン。

途中で前田慶次が操作可能になったので今まで貯めていた経験値を慶次につぎ込む。
まだ慶次は使ってないけど、孫策の強さは異常。

OROCHI面白いな。またコーエーの罠にまんまとハマってしまった。
関連記事
02:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/247-91a8c9b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
