2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

有意義な時間の使い方

今日は何してたんだろ・・・

昨日から朝まで知り合いとネット麻雀。

午前中は、今週聞きそびれていたWEBラジオをほぼ完走。

午後はずっとあると。


なんて素晴らしい休日なんでしょ。
こういった日のために日々過ごしているようなもの。
今月は日曜日がほぼ全て潰れるけど、土曜日はこうやってまったり過ごしたいなぁ

あるとは、翔子→瑞穂→翔子 とプレイ中。まだまだ熱は冷めないみたいです。

昨日ソフマップのパーツ見たから、なんだかnewPCが欲しくなってしまいました・・。
A8R32-MVP Deluxeも来年春には少しは安くなってるかな。
どうせ買い換えるならCrossFire対応がいいですよねぇ。
予算の都合上A8N-SLI Premiumになる可能性も大ではありますが・・

そもそも買い換えという感覚は1年間封印したほうがいいかも。
買い足しになるとすると・・
現状ではメモリが欲しいかな・・、PC2700で512M2枚とか。
SATA対応のHDDも欲しいなぁ。電源もそろそろ買い換えないと。
なんか、パーツ考えればどんどん買いたくなってくるのは悪いクセですな。

まぁ今のところそれほど重たい3Dネトゲに手を出しているわけでもなく
イリュージョン系のエロゲにも耐えうるだけのスペックがあるので
満足はしていませんが許容範囲なんですけどね。

だれかPC2700メモリ安く売ってくれる人はいませんかー・・・
いませんか、そうですか。

あと部屋PCではなく、リビング用PCのメモリも欲しいです。
こちらはPC100ですが大宮だと売り切れていることも少なくないです。
大宮ではPC100・PC133愛用者もまだまだ多いみたい。


あるとが学園分補完用作品になって、ここで初めてはにはにをアンインストールしました。
よく頑張ったよはにはに。在任期間は2年7ヶ月と長期政権。
Canvas→はにはに→あると と、学園分が不足したときの補完用作品はこれで3代目ですが、他良作品が出てくれば電撃解散もあり得ます。
ちなみにCanvasの在任期間は2年ちょっと。オタクになったのもその辺ですから。
はにはに在任期間中にもCanvas熱再来などはよくあったんですけどね(´ー`;)



>S.O.Lさん
どうもすみませんほんと。そういって頂けると幸いです。

>桜海有和さん
いいですね!秋葉原。機会があれば是非ともご一緒したいです。
ジャンク街は私的にも制覇してみたいと思っています。
関連記事
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■メモリについて

メモリでしたら、大宮の方より
聖地秋葉原の方がいいです。
当たり前か。

是非、今度行きましょう。
桜海有和 |  2006.05.07(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/25-acc55014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
