2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

セ・リーグパッと見感想

ついにセ・リーグも開幕。
パッと見の感想

◎中日 攻守共に安定。どこに抜け目があるんだろう。谷繁が怪我しない限りブッチ切りじゃ。オリから拾った某選手が普通に活躍しそうなのが焦る。
期待選手:井端
△阪神 井川が抜けた上に先発が2枚怪我で遅れ、ルーキー小嶋に期待しなければいけない苦しい状況。打線は、打率が悪くてもいいから大砲が一枚欲しいところ。
期待選手:林
△ヤク 岩村の穴はたしかに痛いが、田中浩の2番打者っぷり次第では打線は化ける。ラミ4番と木田重用はいい加減やめた方がいいと思うけど。上位食い込むには川島が怪我しないこと。
期待選手:青木
△巨人 小笠原で打線に厚みが出た。それに吉武を獲得したことで中継も良くなる。戦力は整ったが上原・二岡の離脱と監督のイミフ采配が猛烈に痛い。
期待選手:内海
△広島 黒田様が今年も大活躍。打線は12球団でも有数のパンチ力。黒田以外の先発頼みますよほんと。宮崎が一軍登録されたので新人に期待。前田が出遅れたのがやや不安。
期待選手:黒田様
×横浜 まず種田を使わず仁志を使う必要性がゼロ。牛島政権下で投手陣がやや上方修正されたものの話題性のみを追求した采配では勝てない。
期待選手:吉村

順位は
1中日
2広島
3阪神
4ヤク
5巨人
6横浜
じゃないでしょうか。今年は広島くるよ!!!!!(お約束?

パ・リーグは多村がケガするまでにペナントの決着がついてそうで怖い。
まぁセパ共に3位争いが一番面白そうです。
関連記事
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/251-8cd71c7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
