2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

野球の話とかニート。

毎日のように朝日を拝んでから寝る生活。
4月になったからもう大学生なのに。
入学式まであと4日だけど、どうもニート癖が抜けない。
入学式の前日には学友会主催のオリエンテーションがあるからそれにも参加。

結局受験終わってから
Cvi4・シムシティ4・信長の野望革新とかのPCゲー
パンヤ・ハンゲの麻雀などのネトゲ
あと飲み会少々

で春休みは終わってしまった。
何もないときってのは何もしない。
何かあると、それ以外の何かをしたくなる。
TOEの”逃避エネルギー”ってのは言い得て妙だよなぁ


今日はしっかり野球観戦。
建山はスライダーのコントロール良かった。
追い込んでからのストレートはヒヤヒヤしたけど及第点だとオモ。

チーム全体的に疲れ気味なのは
オープン戦ホーム3試合のみで長期ロードだった上に
開幕してから2戦→6連戦で、
6連戦の3戦目ナイトゲーム(スカイマーク)→4戦目ナイトゲーム(札幌)→
5戦目デイゲーム(札幌)→6戦目(今日)
と、ちょっとキツイ感じだからまぁ明日しっかり休んでくれ。

武田久の救援崩れがあったけど
これは去年からのいつもの光景。
ただ、いつも火消し役をやってた岡島がいないのが痛い。すごい痛い。

だいたい去年の勝ちパターンは
武田久炎上→岡島救援→マイケル締め
となることが多々あったし、むしろこれがパターンぐらいの勢い。
去年の終盤から復帰した伊藤が
オープン戦イイ感じに投げてたからこの岡島の役を買って出て欲しい・・。
どっちも痛いけど小笠原より岡島移籍のが痛いかもな。
野手はイイ若手が結構いるし
救援火消しはベテラン肌じゃないとつとまらない。
今日みたいに武田久引っ張ってマイケル前倒しじゃ、シーズン持たない気がする。

それにしても西武の和田は手が付けられんなw

楽天戦で大卒ルーキー捕手の嶋がスタメンマスクだったらしい。
どんなリードするのか見てみたい。
武田久炎上辺りで切り替えれば良かった。


入学式までの人生において一番遊んでいい時間は
ひたすら寝る&ハンゲ麻雀・・・・・・だろうなぁ。

レポートに追われるようになったら積みゲとかし出すんでしょうきっと。
関連記事
05:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/253-53c0afb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
