2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

サークルどうするか。

予想通り、16時間睡眠&ハンゲ麻雀
人間やっぱりどこかで頑張ってないとダメらしい。
ハンゲ麻雀は、それとなく中流が安定。

電通大のHPで部活・サークルを確認してみた。
運動系は入るならテニスかゴルフがいいけど、冷静に部活はいるほどの情熱はなかった。

文化系
美術部・・・風景画のみを描ける&まったり系ならあり。
放送研究会・・・HPのフラッシュが神&ラジオ放送はちょっと興味。
漫画アニメーション研究会・・・オタクだけど漫画・アニメは見ない人はどうだろう。
SF?Z会・・・創作小説サークルらしい。プレオリで覗いてみよう。

まぁ結局コレというところはなく。
かといってどこにも入らないとなると
大学内の繋がりがそうとう細い。

こうなったら一発奮起してサークルでも興すか。
もしくは学友会側(執行委員か会計委員)に入ってしまうか。
興すとすれば・・

麻雀サークル?・・・・・・だめだ堕落すぎる。
マザーボードに萌える会?・・・・・・だめだ人が来ない。
妹研?・・・・・・人は来そうだが普通に堕落。

はい俺の趣味終了。現実味0。
手に職じゃないけど、なんか自分の足しになることがいい。
空間デザインとか興味あるけど、どこに入ればいいのかもわからない。


HPに時間割が書いてあったけどJ科はJ1とJ2の2種類に分かれててイミフ。
両方とも結局履修してるモノは同じで、どっちか選べるのだろうか。
J1は月曜火曜がミチミチに入っていて水曜木曜が楽。金曜日は3限まで。
J2は水曜木曜がミチミチにはいっていて月曜火曜が楽。金曜日は同じく3限まで。
正直どっちでもいい・・・・・月曜キツイ方が1週間過ごすときに精神的に楽かな。

金曜日は3限までなのに選択で5限にドイ語・チャイ語・チョン語が入ってる。
絶対取らないぞwwwwwwwwwっうぇwwwwww

第2外国語は
・danke ダンケ
・merci メルシー
・спасибо スパシーバ
・謝謝 シェシェ
・감사합니다 カムサハムニダ
の5種類しか選べないので、

 フ ラ 語 決 定 

まぁオタクと言えばフランスですよ。
異文化の流行を受けつけない右系の方々も大勢いらっしゃるようですけど。


周りの浪人達がみんな入学式を済ませる中
うちはこんな遅くていいんだろうか。
5日プレオリ 6日入学式?オリエンテーション
授業開始9日?

オリエンテーション合宿で千葉か長野行くので
自由時間あったら近場のアニメイトでもいこ。
関連記事
04:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/254-49033fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
