2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

履修科目ほぼ決定

1年のうちは頑張らないといけないのか。
それはかまわないけど、ただ唯一問題は教職関係の科目が月?金の五限に入ってるってこと。
そこまでやる気はないけど教員免許はほすぃ。
今のところ決まってるもの(教職関係除く)


1.キャリアデザイン (単位認定なし)
2.コンピュータリテラシー (必修
3.フラ語第一 (必修
4.基礎セミナー (必修
5.物理学入門第一 (単位認定無し)

キャリアデザインは出なくてもいいという罠に早くも釣られそう。
会計委員の定例会があるので時間の空く5限に物理学入門入れてみた。



1.微分積分学第一 (必修
2.化学構造論 (選択必修
3.線形代数第一 (必修
4.Academic Spoken English ? (必修
5.選択フラ語第一 (共通単位認定

物理系の選択必修が1年後期にあるけど、化学系のが圧倒的に得意なので
前期で選択必修取って後期楽にする作戦。
共通単位は必修以上に履修するときにもらえる単位で
卒業までに10単位必要。マンドクセ。



1.経済学A (人文系選択必修
2.文章表現法 (人文系選択必修
3.空きヽ(*´∀`)ノ
4.数学演習第一 (必修
5.法学A (人文系選択必修

人文系は3年になるのに5単位必要
1年の前期で↑のように3単位、あと後期で2単位取れば2年の水曜は神キタコレになる。
だからちょっと頑張る。



1.現代数学入門A (選択必修
2.空きヽ(*´∀`)ノ
3.基礎科学実験B (必修
4.同上

週末が近づくにつれて授業が楽になっていく。
科学実験Bは化学実験。物理だったら死んでるとこだった。



1.力学概論 (必修
2.Academic Written English ? (必修
3.健康・体力づくり実習 (必修

金曜いいよいいよ。3限の体育は冷静にテニス。


会計委員は実質最高権力と聞いて入りました。
特にサークル援助金担当と委員長は恐れられてるらしい。

明日は、コンピュータリテラシーが休講なので午後出確定。
初日からやる気なさすぎ。

そういえば、同じ1年のC科とJ科に母校の後輩がいるようです。
そのうち接触してみよう。


>まつけーさん
いやー疲れたよ。警官はホントGJ

>GeChopineさん
だが足組むとちょっと剥がれてるのが見えるんだよねwwww
このクオリティはやばい。ガムテープは偉大。
関連記事
02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/260-4eccd457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
