2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

フォーチュンアテリアルCV希望

やっぱmixiだとちょっとキツイ。
こっちはこっちで書きたいことも多い。

サンクリは行けなくなりました。
そのかわりCOMIC1はしっかり参戦予定。
GWの予定も開けたので、即売会分はここらで補充しておかねば。


八月の新作のフォーチュンアテリアルだけど
なんか男キャラ多くないですか。
しかも、伊織×征一郎でベーコンレタスな関係ですか。そうですか。

八月はいつも冷静なところの人選で来るからCVは安心してもいいと思うけど
一応個人的な希望。

瑛里華 佐本二厘
白 岩泉まい
桐葉 かわしまりの
かなで 芹園みや
陽菜 鷹月さくら

はい、超希望的観測でした。
だけどこのキャスティングだったら五本は買うね。
ゲーム自体はかなでの出来次第な雰囲気が漂ってる。
メインヒロインに力を入れるという気持ちは分かるけど、かなでに愛を!!!


あと、ま?まれぇどの新作
リリカル♪りりっくのキャストも早く公開して欲しい。
純愛学園だから絶対購入。

だけどちょっと心配なのが、背景CG。
なんか質が落ちてるような。
さらに河原の背景CGがMissing Blueの河原背景CGに酷似してるwww
喫茶店Blossomやグランドパレス桜ノ音中央の背景CGは神なんだけどなぁ

右に応援バナー貼ってみました。

今月は
ぴあきゃろG.O. TOYBOX2
で・る・た!?おねだり天使とひとつ屋根のした?
桃華月憚

辺りをチェック中。DC?には釣られなさそうなのにPiaには釣られてしまうというこの心理。

小出しにするやり方、要するに世界観商法だけれども
これは今後の業界を支えるのに必要不可欠なのかもしれない。
世界観商法=悪という結論づけは時期尚早というものだ。


>a-sighさん
濃い野球話が出来る香具師は本当に少ない。
というか、中・高校と全力で遊んでいた人間とそうでない人とでは
かなりの隔たりがあることを学んだよ・・・。
関連記事
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/263-a2b851dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
