2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

さくらシュトラッセ

まず、今日のサンクリ参加の方々みんなお疲れ様。
買い物行ってくれたSOLとカタログ撒いてくれたポテトに感謝。
あと名前を忘れてしまったけれど、ロケットを撒いてくれた方に感謝です。

午後にサンクリ入りして、まったりと巡回。
目に止まった本を一通り中身を見てチェックを入れて
良かった本を購入。
結局代購お願いしたところ以外では
キミキス本2冊と東方本1冊。
自分にジャストミートした本を選べた気がする。

それにしてもC館移動させられたサークルの不憫さは計り知れない。
B全部取っていたと思ったら半分取れていなくて
Cに回されるという異常事態。
事務スタッフの方々には今までより増して注意して欲しいです。


最近は月面のエロゲ関係のニュースを見るくらいなので
月面のニュースの話題を中心に。

>ぱれっと新作 さくらシュトラッセ
ぱれっとはもうマリアディアナのような
ちょっと癖のあるゲームは出さないのか・・・・・・あのノリが好きだったのに。
だけど、くすくす原画ゲーと来ればすぐ食いついてしまいますよ。
ルゥリィ萌えるよルゥリィ。
もしらばよりもまったり色が強そうなので購入検討中。

>8月 フォーチュンアテリアル ストーリー公開
ちょwwwwwwwwwっwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
また吸血鬼ブームを再燃させる気かwwwwwwwwwwwww
これは予想外w
フォーチュンアテリアルが断然買いになってきた
8月厨ひゃっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほおおおおおおおおおうううううううううううううううううううううう


あと、ドリパ東京は微妙に用事で行けないかも。
そういえばドリパ東京のLOVE×TRAXのブースで
去年の榊原ゆいさんのライブ、Happy☆LOVE×ライブ2006のDVDが発売されるようですね。
前2列目でぶっ飛んでるのは私ですので、購入の際にはプギャーしてやって下さい。
関連記事
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>Happy☆LOVE×ライブ2006

見てみたらドリパ東京は先行販売だな。

値段によっては一般発売でネタ購入まであるかもww
a-sigh-of-relief |  2007.04.23(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/265-46e8de41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
