2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

冬の花火

らきすたの4巻が発売されたようで。
ここ数年で唯一、継続して買っている漫画ということもあって
大宮に買いに行った。

アニメイトで何か特典つくかなーと思ったけど
個人的にメロンブックスで買いたい気分だったのでメロンへ。

入ってすぐ、同人CD試聴コーナーの音がやや耳についたので
ボリュームを絞りに行く。
すると、Kanonバイオリン なる同人CDがあるじゃないですか。
思わず試聴のボタンを押し”冬の花火”を聞く。



やばい・・・・・・このメロを聞いてしまうと激しく泣ける。
Kanonより、ONEやAIRの方が作品としては好きだけど
Kanonの音楽は本当に素晴らしい。
さらには、自分が素晴らしいと思っている以上に自分の体に染みついてる。
そして俺はKanonの音楽を聴きながら感傷に浸っている変なオッサンと・・・化した。

らきすたの他に買う物ないかと探してたら
例大祭のカタログが・・・・・・・・・・・・・・

うっかり購入wwwwwww

そしてジーンズメイトで安くなっていた服を2つほどチョイスして帰宅。

らきすたは時系列を遅らせて、作品を続けてるわけね。
まぁさすがに5巻で終わりそうな感じはあるけど。

それにしても例大祭の参加サークルの素晴らしさにwktkwwwwwwwwww
これはやばいwwwwwww
市のサークルチェックそっちのけで例大祭のサークルチェックを始める始末。

この春はイベント盛りだくさんだなぁ。


・すたじお緑茶の新作 片恋いの月 にちょっと注目中。
キャラ設定や人間関係の配置がイイ感じ。俺好み。
伝奇っぽいオーラもあるので、背景CGと音楽次第では化けるかも。

・佐倉紗織 1stソロアルバム 「Lovable」 リリースが決定。
これは普通に購入したい。カラオケにも入らないかな。


エロゲーのバイオレンス化に歯止めがかからないこのご時世
オタッキー大学生が煩悩と戦う日記は
クオリティの高い純愛ゲーを提供してくれるブランドを応援しています。


>asighさん
ぶっちゃけ4000円ですが、買って下さい。
関連記事
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/266-d735f937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
