2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

・・・買おう

遥麗が最高すぎる件について。

今日発売の遥かに仰ぎ、麗しのビジュアルファンブック。
前から読んでいった感想。

(ネタバレ超含む)

藤原々々氏は偉大。
ラオックスの特典テレカ画像があまりに神すぎたので後でらしんばんで回収します。

あと、各キャラではモノローグが超素晴らしい。

みやびは、P36にあるH後のCGがやっぱりイイ。
上にある差分顔の一番右のヤツがお気に入り。
藤原氏マジ表情の表現が上手いよ、上手すぎだよ。

栖香はどう見ても夕日の海岸のシーン。
あのCGは反則すぎるwwww

美綺は洞窟脱出と・・・レビューと書いてる事が一緒な気がしてきたw

好きな背景CGは、ライトアップされた夜の温室と、夜のデウスガーデン

まぁ一番面白かったのは
丸谷秀人氏のインタビュー記事。


以下丸谷信者の戯れ言&wが連打されますのでご注意下さい。








丸谷神wwwwwwwwwwwww健速氏のインタビューと比べちゃアレだけど神すぎるwwwwwwwwwww
美綺パパが善人じゃないとかちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
あとなんか尻穴奴隷への愛が全く感じられないんですがwwっうえww

みさきちがキャラとして最高なのには同意。
>精神年齢が一番高い・・・・・・なるほどたしかに。
>みさきちは司を頼らないし、シナリオ通じて唯一何にも変化していない
深い・・・・深すぎる・・・さすが原作。その発想は無かったわ。
言われてみればたしかに、みさきちは司を救済はするもみさきち自身は何にも変わってないような。

>奏のキャラデザ見た時点でこれは人気出ちゃうなと焦りました
そりゃそうだwwwwww実際奏から攻略しようとした俺までいるwwwwwww

>最初は邑那のシナリオだけはバットエンドがあったんです
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwなぜ消した!!!1111!!!!!!!!!!!!111112!!!!!!!!!!!!

>私の戦闘能力だったら校門前で殺されてますね(邑那ルート
滅びるっておまwwwwwwwww確かにアレで生きてる司は強すぎだわ。

サブキャラの背景設定もだいぶ分かったし、かなりこのインタビュー記事は収穫だった。

どうやらスタッフの間では美術館の携帯のシーン(邑那ルート)が人気っぽい?
その発想はなk・・・・・・・・いやあったか。

サブキャラの声優はだいたい分かったけど、
工藤さんがこのかなみさんだとは気づかなかったわ。
その他はだいたい読み通り。



最後に。

香奈ルートを今すぐ作ってください。マジで。
関連記事
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ラオックスの特典テレカ

あれはマジで神すぎのでこっちも後で回収しに行きます。

とりあえず坂水大先生が思ったより若くてエロ顔だったのに驚き。
a-sigh-of-relief |  2007.04.28(土) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ネタバレ含むかよ
あぶねー
おがわ |  2007.05.01(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/268-6c1a9385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
