2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

久しぶりの

ダカーポ春を放置していた事に気が付き、ようやっとインストール。
久しぶりのギャルゲ。

OPのyozuca*さんの曲はなかなか良い感じ。
それにしても、ダカーポ系のゲームのタイトル画面は
徹底してあのBGM。
これを聞くと無印の時とかを思い出しちゃってダメだ。
これが、これがよく訓練されたピエロなのか!!!????

例大祭・サンクリ夏があるのでゲームは6月末まで買わない予定で
そこまでこの作品と過去作で頑張らねばならない。他に積みゲーもないので。

ひとまず、手慣らしにアルティメットバトルをちょろっとやってみる。
やっぱり何度見ても茜がイイポジションすぎだよなぁ
もう一度DC?の本編をプレイしたくなってきた。

無印のアニメは見なかったけど
?がうっかりアニメ化したら普通に見るかも。
それぐらい?本編のインパクトが未だに色濃く残ってる。

アルティメットバトルをやり終えたところで
いい加減出しっぱなしの同人誌をしまわなきゃいけない事に気づいたので
そちらの作業を開始(再開?

数日前より、ちょっとずつやっている同人誌リスト化はまったり進行中。
本を全部読み直しちゃうから進行は遅め・・・。
その弊害が、他に何も置けないほど机を埋め尽くした同人誌の蔵書。
椅子の上にも乗っているので椅子にも座れず。
209冊までリスト化したけど
今のところ一番本が多いサークルがPINKCHUCHUでVISTA・こるぽん探偵団
と続いてる。
うーん、まぁだいたい予想通り。
02~03年の本はまだ手をつけていないので、データ的にはまだまだ変わりそう。
ジャンルはこれからRO本がジャンジャン出てくるはず。

RO本を読み返したらなんか1ヶ月ぐらいROってもいい気がしてくるのが
よく訓練されたROerクオリティ。

まぁ、昨日書いた初恋クレイジーを読み過ぎて
今までアンインストールしていた東方のシリーズを
全部インストールし直したりしてるので
それは当分なさそうではあるけども。

東方と言えば、新作情報が。
体験版が出る例大祭がますます楽しみになってきた。
関連記事
02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/271-079a75cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
